2011/12/25

from Twitter 2011-12-24

  1. 使えば使うほど荒れる声帯。
  2. 声でなくなったらマジに帰る。絶対帰る。
  3. でもなにかやらねばならないことを忘れてるはず…何だ…
  4. ラベイユの有楽町のお店に金粉入りのはちみつがあるらしい。クレオパトラって名前なんだって。
  5. やっとお昼。あたたかいスープ。
  6. デーブ・スペクターのダジャレがRTされてきてつい笑ってしまっても、フォローしたら負けた気がするのでフォローしない(きりっ
  7. とりあえず帰る算段たてよう。ミネストローネでも効かない
  8. とりあえず体温計借りるか…
  9. 友人にXmasプレゼントを発送せねばならんかったのだ。ホレンディッシュカカオシュトゥーベからトートとバウムクーヘンを送った。でもどっちもチョコレートかかってるという…やっちまった感ありあり。
  10. いいんだよメインはトートバッグなんだから(負け惜しみ
  11. うちは風邪ひきがいる関係上、クリスマスディナーはシンプルに。鍋だな。
  12. おいちいよ? http://t.co/1qfNk6KZ
  13. 人事院勧告なんて小学校か中学校あたりで習ってるでしょーやだなー。
  14. ケーキはたぶん喉にひっかかる。今日職場ででたシュークリームの粉砂糖ですらむせたしてん
  15. 職場からほぼ強制送還食らったアカウントでーす。
  16. こんな日に限って忙しい、代理店がちゃんと商品内容説明してなくてクレーム入る。
  17. 電気使わせてもらってありがとうございますくらい言えないか、と思うねえ。
  18. 東村山駅で電車脱輪と聞いてつい東村山音頭を思い出したんだけど、元ネタはちゃっきり節で、間に無責任清水港のメインテーマを置くんじゃないかとか考えてしまったクレイジーキャッツ脳。
  19. つげのブラシと椿油があああああああ!
  20. そしてロクシタンのローズシリーズとドサンコノスク名産品。うけけけけけ
  21. やきそば弁当も入ってた。へっへーうらやましかろ?
  22. でもハンドクリームが早速接収されてもうた。しくしく
  23. ことしは薩摩地鶏のソテーですた。おいちかた。
  24. つげ櫛を使う前には椿油を染み込ませるのだそうです。ちょっと賢くなった。こういうのこそ女子力アップの要素っていうと思うの(蛇足
  25. 椿油を浸透させる作業は新年に合わせて使えるよう綿密に。でもその前に喉もう少し復調させんとな…
  26. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@palm_s10@fussoo_moe@tyokorata

Powered by t2b

0 件のコメント: