2011/12/18

from Twitter 2011-12-17

  1. #混沌としたTL上に奇跡的に生存する唯一の常識人たる私
  2. |彡
  3. 喉にポカリスエットが行き渡るぜ(訳:まだ腫れてる
  4. みんなほんとに車の事故には気をつけてね(何かあったらしい
  5. やっとおわた!
  6. おなかすいたどうしよう
  7. ごーとぅ現地
  8. あらいぶとぅ現地。アヒルちゃん人気者ww
  9. 本日のメインえべんと開始ー
  10. なにがはじまるのかな?#duckpic#desugaoff http://t.co/byqY04n3
  11. 教祖どうなってしまうん?
  12. アヒルちゃんを愛でるマザーの指#duckpic#desugaoff #大椰の会 http://t.co/bFySHtNw
  13. マルゲリータきた http://t.co/2usdjhC0
  14. 今日はアヒル別働隊を代表して、おちりナンバー入り兄弟を#duckpic#desugaoff http://t.co/lmIGvlRE
  15. マックシュフ http://t.co/kVwnyoA7
  16. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@_yuma12@konukopet
  17. ただいま帰宅しましたです。みなさまほんとにきょうはお世話になりました、お付き合いいただきありがとですー。 また機会がありましたら、どうぞよろしくです。#大椰の会
  18. わーかもされるー(かもされてきた
  19. むしろあずかって頂いてたほうがよかったのです……最後までお世話かけてしまいました……

Powered by t2b

0 件のコメント: