2011/12/23

from Twitter 2011-12-22

  1. ニュースで報道された事故の加害者側で案件聴取 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  2. うん、さっきのリプでなんだかかなり時代のずれた事を発言したかもしれん。
  3. ああはやく良くなってグリル一平のオムライスとかマカロニ、スパゲティイタリアン食べに行きたいお…
  4. 立地からつい元町店ばかり行くけど、次は新しくできた三宮店にぜひ
  5. 馬脚ってやつかしらー。 http://t.co/rPH1z1XN
  6. んなわけでおはようございます。さも俺には奴の真意が分かってると標榜しながら、あとは自分アゲししない人間ってへどがでますね。
  7. ◎自分アゲしかしない
  8. はよー菌ども。
  9. 釣られてると言われようが、昨日のハシゲのやり口は下の下、いちばん損なやり方なんだけどもなあ。
  10. まあ、関西ローカルから出だした頃には弁護士先生なのに軽妙なキャラづけだったけど、あのまんまで底が見えるとはねえ。
  11. 半年もしたら維新の会とは何だったのか、とか言われ出しそうだから、とりあえず待機しておく
  12. やっと喉の詰まりが取れてきたが、リアルジャイアンボイスは変わらず。
  13. ぼえー♫
  14. りだーつ
  15. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pianist_danna@h_firecat

Powered by t2b

0 件のコメント: