2011/12/10

from Twitter 2011-12-09

  1. 粘着されるのが嫌でスパム報告したんだけどね
  2. クズ、ゲスとしか言えないあたり、壁にむかってシャドウボクシングしてるみたいなもんだよねー。 #毛の壁 だけに
  3. |ω`)……(受けたふりだけでもしてよと思っている)
  4. |ω`)……(公式RTされたのを確認してひとりどや顔している)
  5. |ω`)……(そういやあの時その名前本名かどうかも分からないのに、みたいなこと書いてよこしたら、ほんとに実名じゃなかったというオチが)
  6. ヲチ対象と言われてる人間もそうなんだけど、青プリンにしても毛の壁にしても「ネットに飼われてる」存在だなあと。
  7. ネットは「使う」ものなんだけどなー
  8. 青プリンってTwitterを踏み台にして有名になろうとしたけど道を踏み外ちゃった印象しかもうないなw
  9. いや、踏み台から足はずして頭から転落
  10. 実名だろうと名無しだろうとコテハンだろうと、変なこと痛いこと間違ったことを発言したら叩かれるだけの事ですね
  11. 話変わって、大阪都になると何かメリットあるんでしょうか。だれか分かる人おしえてー
  12. 自分が結婚出来ないからってひがまなくてよろしい@kenokabe: 結婚自慢とか、さっき書いたように僕の想定の範囲外であったが、自慢してる幼稚なやつは痛いなとは思うと同時に、なんで、心が動かないのだろう、って考えてみたけど、そんなゲスを選べる相手とひっついても類友だろ?
  13. 何でも人のせいにするからだめなの。
  14. 行動原理が「すっぱい葡萄」のままなのが #毛の壁
  15. 寒さで喉痛いのぶり返した…帰りたい
  16. TLがお仕置きモードになってる。何やだこわい。
  17. 今更ながら遅い返し…
  18. 近江今津駅の地震計で揺れ観測してJR止まってたって…
  19. 西田せんせいの質問集を映像で流したらあとには草も生えない気がする。
  20. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  21. 別にめでたい事はないが赤飯買って帰る。いかりのおいしいねん。へへ。
  22. 駅着いた
  23. 信じられるかぁ?あの子がママになるんだぞ?
  24. ご冥福をお祈りします

Powered by t2b

0 件のコメント: