2011/12/19

from Twitter 2011-12-18

  1. むくり 紅茶がおいちい
  2. 風邪が鼻に移ったのでまもなく治るかもしれない。
  3. クリスマスって2日間かけておいちいケーキを探すイベントじゃなかったんですか__
  4. 改めて昨日はありがとうございました。「うちのがボケててごめんね」← #アヒルちゃん#duckpic #大椰の会 http://t.co/j7GAZedr
  5. すまぬすまぬ遅刻だ…
  6. #nowplaying FUN×4 - 植木等
  7. 植木さんの声はα波なのか。あうー癒される
  8. 前の職場以来だ、池田駅
  9. ついたーついたようーー
  10. ということで、つつがなく終了。
  11. 梅田着いた
  12. きくまさんとマザーがまた大阪にいらっさるときはラデュレとグラモウディーズにお連れしよう(どちらもマカロンが売り
  13. ジャンポールエヴァンもね。
  14. 友人から旅行のおみや受領。いろいろてんこもりでずっしり
  15. ぶぶづけまもなく
  16. ぶぶづけでもどうどす? http://t.co/HnTmX7Lm
  17. ぶぶづけ御膳だったのに急須がなかった。
  18. きたく…(ばたり
  19. ヤク切れ(訳:風邪薬どこー
  20. おやすみなさい #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/8QaxZTzZ
  21. 盆回り? #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/5Uabh5Tv
  22. うああああガレのガトーショコラ
  23. おらなんかきやすのみたらしで全然つりあってないじゃないかうあああ
  24. 本日天気晴朗なれども浪高し。
  25. ウラー!!!!
  26. お化粧品と香水 #今までで一番散財ジャンル
  27. すげーNHK本気だあ
  28. ああ、来週で本当に終わりなのか…
  29. 装着 http://t.co/kpGYfkM6
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@deepblue_0926@yukiasagi@slattern
  31. フィルターをポケットに入れます
  32. こゆ感じ http://t.co/Fnq5Jo8Z
  33. マスクに吸入器を仕込むような感じ。喉がちと楽になってきた
  34. .@cio_lunacy さんの「大椰の会 参加者当日の様子」をお気に入りにしました。 http://t.co/Mus1vesP
  35. きっこって生きてて恥ずかしくないの?

Powered by t2b

0 件のコメント: