2011/12/31

from Twitter 2011-12-30

  1. 逆にてつおおぢちゃんが何らかの理由で年を越せなくなったら、祝杯あげちゃおうと思うよ。おぢちゃんだけじゃないけどね
  2. お昼まちなう
  3. ごちそうさまでいた。
  4. ガッゾーサなう http://t.co/S6xNmLYR
  5. 出勤まで湯けむり女子高生読んでまったり。 うあああああジョナサン!!(何
  6. ガッゾーサうまし。軽い炭酸で飲みやすい
  7. あーやる気ない
  8. うーん、ガッソーザはみかんというよりレモンとかグレープフルーツっぽかったな。
  9. まあそんなわけでイタリアンバールだいすきなおらである。
  10. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tsk_nbam@gotendrill@crystal_ball_pr@nns_blackhand@advanced_mh
  11. 今日で今年の551蓬莱の豚まん食べ納めなり
  12. あのネタは発言主の頭髪がどんなかわかってたら笑えるとな。ええええ。
  13. 豚まん美味しゅうございました。やっぱりからしがついてきたのー。
  14. もう従姉一家が来てお出かけしてるんで、帰って豚まんの箱目撃されても、まあいいか。残り2個の所有権争いをしてもらおう。
  15. 小動物どもの襲来に備えてアヒル5つ子には部屋を用意しておいた。すまんなちょっとの間のがまんだ
  16. つまり空いてる衣装ケースの中。
  17. #年末ということで私に対して一言 まだ明日一日あるけどね。
  18. ねどこ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/40v0rK4h
  19. アヒルちゃんには、みんなをしあわせにするちからがあるんだよ。
  20. もしかしておらが聞いた雪山の話は… http://t.co/nhStZufn
  21. というかお大事にだ。(リンク言及
  22. おらアヒルだから #軍クラ美少女大賞
  23. バーゲンで久々に買い物した。セーター一枚だけど。
  24. だから甘ちゃんなんだよ。AKB
  25. リーダーってくらいなんだから椅子にどっかと座ってあたり睨め回して微笑むくらいの度胸はほしいね。
  26. むしろ相手をくたばるまでぶん殴って
  27. 周りにどれだけ醜態晒したって、生きてれば丸儲けなんだよ。とやっと最近思えるようになったな
  28. 相変わらず仕事じゃ無能な怠け者だけど、それはそれなりに使いでがあると思ってくれてるんだろう。
  29. どうせおらのあたまは昭和コント脳
  30. まあ、またみんなで大阪とか京都とか神戸おいで。
  31. そういえば、モッフルってどこ行ったんだろ。
  32. みんなもどってこないー。ごあいさつだけして風呂入ってねたいー明日も仕事やー

Powered by t2b

0 件のコメント: