2011/12/17

from Twitter 2011-12-16

  1. 割合はこれから決まってくるけどね
  2. ひがしこくばるさんにしてもハシゲにしても、霞が関をあれだけ敵視した発言をするのはどうしてだろう。揉まれたのかかわいがりだったのかいじめられたのか
  3. おージャンカラはフードも付い込できるんか。道具は貸さないけどね!って。
  4. 風邪もらったか?
  5. 風邪薬飲もう
  6. 西くん…… http://t.co/phmMh2PH
  7. 自分のアカウント炎上させない程度には頭回る人だと思ってたんだけどなー。
  8. マスク装着した。あーもうー
  9. 喉で止まってくれたらなんとかなる
  10. 風は旅先でカーチャンがもらってきたので、京都に返してこないと
  11. ((((;゚Д゚)))))))←公式RT言及
  12. トヨタには公式アカウントあるんかぬ?
  13. ルルのど飴と内服液で何とかしてみる業務中
  14. まーそりゃいつかは誰だって死にます。お米食べても水のんでも。
  15. もう青プリンてんては壊れてしまったみたい。
  16. もう足元も崖っぷちで、立ってるのもおぼつかないだろうに。
  17. #nowplaying おんなのこだもん 『香港クレージー作戦』より - 中尾ミエ、ハナ肇とクレイジーキャッツ
  18. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shigenobutamura@ginnanso@tagagen@webshop_kameya@gekijounouta
  19. ユニクロに寄りたいがあいてるかなー
  20. とりあえずヨドバシの6階へ
  21. 原発止めさせない
  22. というかそんな奴らと同じ考えと思われたくない。 そしてユニクロ閉まってた。あー
  23. 自分が生きてる間に日本がなくなってしまうのだけは嫌だもの。
  24. 彼のアカウントも一度炎上したら、現実に気づくんじゃないかなー 被災してたとしても、夢物語を聞くつもりはないからね。
  25. アクエリアスを飲んでから、ちとのど飴の調子がいい
  26. 被災したところの何倍以上も私らのところが発展していかないと、日本じたいが沈みかねないからね。
  27. 原発止めろという人たちは復興を拒んでるのかね?
  28. まあ、たぶん周りから批判されて殻に閉じこもってるだけの気がするけども
  29. ほらこうして殻に閉じこもっちゃってる人が。 http://t.co/4PTqBpkk
  30. もうお前千葉県民に土下座して謝れ。@Tai_sing2Yeshua
  31. (けっこうおなかがすいてます)
  32. ていうか任せたつもりはなかったんだけどなーw
  33. じゃーるーめーーーーー
  34. 龍角散のどすっきり飴を口にいれてマスクして風邪薬のんだ
  35. 向こうへのメッセージは明日だ おやすー
  36. 参加のみなしゃま明日はよろしくお願い致します。おらは仕事の都合で直接カラオケの会場に向かいます。おみや持ってくよ!! #大椰の会

Powered by t2b

0 件のコメント: