2011/12/05

from Twitter 2011-12-04

  1. あずまてんてーのお脳は何年代で停止してしまってるのか興味がある
  2. のそり
  3. おはよーございます RT@10tori_bot: おはようございます。
  4. タイムリーなw
  5. 明和電機の人の飛行機ネタはガチなのかネタなのかわからないww
  6. おめざ http://t.co/o7j88PTB
  7. コーヒーおいちい
  8. チョコ&コーヒーは誰かのお腹の中…(T_T)
  9. ふとんがふっとんだ #朝一で面白い事を言おう
  10. 塩胡椒ジャガビーあなどれん
  11. 黒胡椒きかすのも>いかわたのパスタ
  12. 炒めにはオリーブオイルもしくは胡麻油
  13. いかわたの臭い消しと下味に白ワイン振るのはどうだろう。
  14. 坂の上の雲をBSと地上波どちらで見ようか
  15. わー、BSは18時からだったか!!
  16. なんで総攻撃だったのか…
  17. タイムズめロイターめww
  18. 是清無双
  19. あ、28サンチ
  20. あ、豆
  21. やっぱり参謀がアホやったんかなあ
  22. 見逃した30分おわた
  23. あれ、黄海海戦って総攻撃のあの前ちょっとだけだった?
  24. 投げられてくれた@舘ひろし
  25. エンディングテーマの日本語詞いらんだろ。>坂の上の雲 小山薫堂めよけいなまねをw
  26. 鶴見さんは天才肌なのにボケ野郎の役がうまいw
  27. http://t.co/gd08YQ9b ぴっかりさん危うく踏み台にされかけるの巻
  28. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dragoner_jp@ponzu1@stormbricht@despair0906@ahirunotaicho
  29. 生涯で2回暗殺の危機があって終戦時に総理だったあの人が転生して「どついたるねん」の主演俳優←
  30. |ω`)。・○(久しぶりにその言葉を見た気がする)
  31. 高橋英樹が般若のお面を装着して203高地に現れるシーンはまだですか
  32. あいぽんからガラケーに絵文字入りメール送ったら文字化けしてるって指摘が…

Powered by t2b

0 件のコメント: