2011/12/16

from Twitter 2011-12-15

  1. 山田久志氏とエレベーター内で二人きり(キャンプ見学で行った那覇のホテルにて) #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  2. むく
  3. これでもくらえ!(釜たけうどんおしながき) http://t.co/AZit5Jt8
  4. (一日3食麺だけでも生きていける人)
  5. #nowplaying カモン! ニューヨーク - 植木等、谷啓 シャウトの嵐w
  6. ATM行列内
  7. 榮太棲の黒飴がデパートにしかないのがかんしゃくおこりますねー
  8. うちは母方が遺伝的に糖尿にならない家系、父方は祖父が軽い糖尿だったがさて。
  9. パナのハンディミストの広告見るたび、あれをアクアレーベル限定にしたのはまずかったのではと思う。エリクシールとかグラナスとか使ってる人にも需要あるだろにと思ったが、そういっところはエステ行ってたりするよなあと気がついた。
  10. 阪急で依頼物件を調達するつもりがポイントカード持ってるという理由で伊勢丹に移動
  11. 諸国銘菓の種類は伊勢丹がいちばん多いか。
  12. 五家寳あるのに十万石まんじゅうがないよどうなってんの。
  13. 炙りみたらしだんご買うつもりが、ジャンポールエヴァンでケーキ買ってた…なにか恐ろしい
  14. 実はトーチャンがジャンポールエヴァンのケーキ食べたいとよく言ってたのでおみやに。もうこれでクリスマスケーキはいいかw
  15. ヴァイオレットというケーキは某さんにぜひ味わってもらいたいw
  16. コージーコーナーのエクレアは年末に小動物が来てからだな
  17. あさってのおみや何にするか。甘いのにがてっていう人いるかな。
  18. 小分け袋もらってカラオケのときにわけっこするか…
  19. ジャンカラはそもそも食べるもの持ち込みできたのかな
  20. メールよりもだいぶ手軽にやり取りできるなーと思ったりTwitter。
  21. いつだか鍵アカ作って彼氏だけ相互フォローしてやり取りするっていう発言見たけど、あれは十分ありだなと。
  22. ランコムにはBBもファンデも、もうちょい硬めのテクスチャーなのを出してもらいたいのだわだわ
  23. ある程度粘度がないと、おらの肌からはこぼれ落ちてしまう
  24. いわゆるファンデーションが乗らない肌
  25. シャネルはリキッドでもそこそこ粘度がありましてね
  26. ごちそうさまんさー http://t.co/D4Rki2g5
  27. 梅錦 香吟
  28. ちょっと触っちゃった。
  29. でも少し突っ込まれただけでキモイとかストーカーとか暴れる奴ってどうなんだろね。これから実社会でも、授業の研究項目でも周りから泣けるくらい突っ込まれる時間がやってくるのにてん
  30. ダル、慰謝料の件合意したんかなとしか思えないw>メジャー入札話
  31. 金払うだけで完璧に手が切れたら万々歳とな。
  32. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ahirunotaicho@konukopet@drcilabo@tsk_nbam
  33. #そういえば私をフォローしたきっかけを教えて ですがスレ経由が圧倒的だと思われますがw
  34. Tweetbot使ってみる
  35. 仕事の都合でカラオケ会場から途中参加になりますが、アヒルちゃん持って行ってもいいかしら #大椰の会
  36. 寒くてテレビまで移動する気力がないなう。

Powered by t2b

0 件のコメント: