2011/12/24

from Twitter 2011-12-23

  1. ちゃんとお風呂でほかったのは実に4日ぶりである。おやすー
  2. むくり
  3. ここの錦マヨネーズ(おかき)を買う夢を見たんだ。http://t.co/RKOddXoH
  4. オチは売り切れ
  5. しんどくなったら遠慮せず帰ろう
  6. #nowplaying 学生節 - クレイジーキャッツ
  7. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  8. 仕事復帰も軽いひま状態。そりゃあま、人増やしまくりで席なくてオーバーフロー状態だから。
  9. 【今日買って帰る】錦マヨネーズ。【今日やる事】荷物発送。
  10. ちなみにお腹から声出すと少しましな状態。
  11. 周りの証言から、今年の風邪は熱なし喉だけやられて長引くと判明。
  12. でもそんなおらはぽんぽんぺいん
  13. 可能性としてのひとつですな>RT言及
  14. メッセージカード書いた。あと阪神で何か選んでクロネコさんから送ってもらう。何にしようかな。
  15. やっぱりスパゲティはうどんみたいに茹でたらあかんと思うねん。そしてやたら胡椒が効いてる。風邪ひきにはいいんだが…
  16. ごちそうさまでした。よくこの店つぶれんもんだな…
  17. 私メリーさん。いま阪神百貨店の地下にいるの。…人多過ぎて前が見えない…ぐずん、ひっく
  18. ちょっと珍しいかもしれない綿の花の蜜購入。酸味とあっさりで食べやすかった
  19. 私メリーさん。いま阪急百貨店の地下にいるの。さっき以上に前が見えないわ……うわぁぁぁん
  20. 欲しかったものは確保したのでかえるー
  21. 公式RTせざるを得なかった。
  22. どや顔である(訳:友人には同じブランドでぶりてん洋梨のかほりを http://t.co/p8XMWHZf
  23. くりすますいぶってなにおいちいの
  24. 綿花蜜 http://t.co/lYXYLraf 紅ほっぺはちみつコンフィチュール http://t.co/Bpy0Q75c どうですかこの静かな破壊力(´ω`)
  25. と手前味噌を大盛りにしてみた
  26. ラベイユさんもTwitterやらないかな
  27. 参拝 さん、はい
  28. (このぶんなら大丈夫だろう
  29. http://t.co/4S2v4M39 トナカイ(=ハーレー)
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@uca_arcuata@atsushigo
  31. eo光テレビのローカル番組で中谷堂が出てた。社長がおもろいおっさんだった
  32. |ωΦ)ミテタヨ QT: 見られたっ! RT |ω`) QT@nukomiti: 私が「(ピュア)ハート様」なのはフォロアーの皆さんが証して下さるであろう。

Powered by t2b

0 件のコメント: