2011/12/30

from Twitter 2011-12-29

  1. 某教祖n うわなにをするやめろ http://t.co/PkSeqGls
  2. 何かやろうとすると咳がでる。あーもう。
  3. 彼国みやげのシートマスクがたっぷりある。どうしよう。向こうのトレンドは毒蛇抽出成分でボトックス効果がとからしい。あれーこれボツリヌスのアレのパクリ?w
  4. ディオールからお手紙届いた。なんかあなたをみわくの特別会員プログラムにご招待とかなんとか。うーんやっぱり不景気なんだね。おらそんな買ってないのにw
  5. ただスキンケアだけは、もうキュレルから戻れ無さそう
  6. はやく使っておくべきだったとな。
  7. 森福(鷹)の中の人って絶対女子中学生だよな。
  8. 以前は会員全員に誕生月にフレグランスのプレゼントとかしてたんだぜ…ディオール
  9. タンドゥルプワゾンのボトルが被って、一つは好きな人に譲ったりして。
  10. なんかTLがフジとか劇団ひとりとかなんとか、あれー?
  11. そんなことよりお餅食べようぜ!!
  12. 同じ王家ネタでもなぜモンティパイソンは笑えて本邦のはさっぱりだめ、むしろ抗議の声が上がる、違いは何なんだろう。
  13. #無責任
  14. 目の前に焼きそば弁当がある。
  15. 晩ご飯はやきそば。
  16. わけもないジレンマみたいなもの。
  17. 前は焼きそば弁当のお湯を切ったあとスープを麺に投入→ソース→うまー ってやったな。
  18. そういえばホワイティうめだの北海道アンテナショップに焼きそば弁当置いてたかな。
  19. 船橋法典抜けてない? http://t.co/r97u258d
  20. と軽くまじめに
  21. TV中継の音声を消してNHKラジオ第一の実況を流す>箱根駅伝
  22. 鉄道むすめに阪急と阪神と近鉄とおけいはんが出るのはいつのことかのう。最近やっと新幹線パーサーが出てきた……
  23. 初音タキってほんとにどこかにいらっしゃいそうな名前だ。巣鴨とかにいそう
  24. はつゆきが揚げ物だったなら『ドーナツ』です。恋人にするなら『カキフライ』の人が最適。『揚げせんべい』の人とは相性最悪です。 http://t.co/jgLMdJbV
  25. \デデーン/ IDに「d」が含まれているフォロワーさん アウトー!#outooo http://t.co/vXmHSWZ4
  26. 咳再発してる 考えられるのはワインかなあ…
  27. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@umi_tweet@oguogu1208@pianist_danna
  28. 瀧だからいいんです、瀧だから(RT
  29. |ω`)でも豚まんには醤油派ですけどね(どや
  30. らでぃん! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる
  31. そっちがのうのうと年越せてるんだから、自分が年越せて当たり前 QT@tetsuo6039: 利権がらみの原発推進派の人たちも、普通に年を越すのかねい?理不尽だねい。

Powered by t2b

0 件のコメント: