2011/12/27

from Twitter 2011-12-26

  1. #nowplaying ジバコの唄(『クレージーの怪盗ジバコ』より) - 谷啓
  2. まだ喉の奥が痛むものの、声は80%ほど現状回復。たぶんまた仕事してたら後退な気も
  3. #nowplaying 五万節(学園祭バージョン) 『ハイハイ3人娘』より - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  4. #nowplaying のんき節 『ニッポン無責任野郎』より - 植木等
  5. #年賀状元旦には届きません本当にごめんなさい
  6. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@advanced_mh@ginnanso
  7. あれかなー。クラブでクスリ流行ってるぽいから、それ対策かなーと。 http://t.co/P24Xh61B
  8. サバいうなこのやろめー!←なうぷれいんぐ
  9. うんさむいぬ。
  10. のどのために喜多林堂の紅茶飴。これぞ大阪のあめちゃん。
  11. ちなみにルピシアのフレーバーティーに大阪限定の「あめちゃん」がある。
  12. この「あめちゃん」を北海道の友人に送ったおらが言うのだから間違いない(どゃ
  13. ね、ほんとでしょ
  14. これがルクア限定だとキールロワイヤル、神戸だとガトーショコラとか神戸クラシックになる。神戸もやっつけ感あるw http://t.co/foUQ877p
  15. 福岡 http://t.co/Kj4VnXw3 どんたくと梅
  16. (なんだかものすごい話を目にしたが言葉をかけられない
  17. はつゆきが進化すると『 ぶ り ぶ り ざ え も ん 』になります。 http://t.co/qKvNf1fD CV:塩沢兼人になれるんだね!←
  18. 西尾の白餅あなどれん。http://t.co/esNIhdjL
  19. |ω`)←深夜のテロリスト(主に食べるもの的な意味で)
  20. |ω`)←2月近くになるとチョコレートテロを起こす
  21. http://t.co/XgL58KAI 月の1日と15日しか販売しない
  22. ではねよう←テロって満足したらしい

Powered by t2b

0 件のコメント: