2011/12/08

from Twitter 2011-12-07

  1. 赤線とは違うけど、暁の人にトヨクニハウスの存在を知らせるべきかw http://t.co/Lm1AXljN http://t.co/Im2ewKLd
  2. (奥さん怒ったりしないかなw 坂の上の雲のギャルゲ化
  3. おはよう
  4. http://t.co/ntvqTr5F うむ
  5. http://t.co/ZzcFonWe うーん着ぐるみアヒルちゃんで参加するかww
  6. まあそんなわけでアヒルちゃん展が開催されたら見に来ませんか東の皆さん
  7. もう少しアヒルちゃんネタを作るかのう
  8. ニット講師の資格持ちというのは大きなアドバンテージよねと
  9. 一番良いのはそのラバー・ダック展に合わせて名村でアヒルちゃんがぷかることなんだが……
  10. どんどん烏合の衆みたいになってくな、維新
  11. ハシゲはいつからか何かに魂を売り渡したような目になっていたなあ……
  12. 知らないやつほど饒舌に語りたくなるのねん。ふふふおらもだよ……
  13. あっちは成り上がりと詰んだ芸能人の狩り場とかねーうふふ
  14. 思い出さず忘れない。そしてあはは うふふ いひひ えへへ としているのが一番楽しいんだろうなとw
  15. 青プリンてんてーは「自分はわるくないもんばくはつしたげんぱつがわるいんだもん」の一点張りだなー
  16. おらはずっとおにぎりって言ってるけども、スタンダードなのはやっぱりおむすびなんだろうか
  17. おにぎりせんべいおいちいよ☆
  18. おらがリアル子供だった頃のごほうびはおにぎりせんべいとぼんち揚の大袋でしたw
  19. 雪の宿とおばあちゃんのぽたぽた焼きとシルベーヌが新製品として出たのもリアルに知ってるw
  20. おばちゃんと呼ばれて怒ってはいけない年齢となりました
  21. 公式RTのタブにぬーはーふかと思しきアイコンが出てきておどろいた
  22. 大阪市民の皆さんがんばれー
  23. 公式RTとかでぽつぽつ流れてくる、今後の大阪カルチャー政策へ出す金絞りますよってネタ。あれでアヒルちゃんの身になにか起こったらおらは絶対ハシゲを許さない
  24. はつゆきが揚げ物だったなら『フライドポテト』です。恋人にするなら『鶏の唐揚げ』の人が最適。『イカ天』の人は愛人にするといいでしょう。 http://t.co/jgLMdJbV イカちゃん!!
  25. でもフライドポテトなら、相方はハンバーガーだよね?若いツバメはケチャップで。
  26. 由紀夫=突き抜けたアレっぷり(超訳)
  27. 全国の由紀夫さんごめんなさい。でも早川と鳩山には絶対謝ってやらんw
  28. ごはんたべにりだつ
  29. 計算しつくした馬鹿をやって人を笑わせるというのはものすごくおそろしく骨が折れる作業なんだろうなと、クレイジーの動画を見るたび思うのれす。
  30. 心癒されるアヒルちゃん画像ならこっちもまけてはおらんぞー#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/Qs2gOyfr
  31. 北原みのりさんって変な人なんですね(棒読み)
  32. スポーツ中継はもう全部NHKにしてもらいたい。
  33. 亀田のあんなPVいらんわー。
  34. カルボナーラに黒胡椒をばっしばっし振りたい。それこそ見た目真っ黒なくらい。「炭焼き職人」っていう意味なんだからいいよね(迫真)
  35. 全部力道山がわるいねん(脱兎
  36. 周回遅れwwwRT@thoton: 群馬大学は、早川由紀夫教授に対する、憲法違反の言論弾圧を直ちにやめろ!不当な訓告処分を撤回し、国民に謝罪せよ!私は、早川先生を全面的に擁護することを、厳粛に表明します。脱原発運動に対する弾圧は、一ミリたりとも許すな。処分粉砕!断固、闘おう!
  37. 遅いよそとん社長。自分のシンパでないのから先に予想されてどうすんの。さっさと反応しなよ
  38. まあいいか、ちょっと触っちゃったけど
  39. でもそとん社長に媚び売って何か実益あるんかね。おっさん実は超おかねもちとか(発想が貧困)
  40. そとん社長がエゴサーチする人間なら、さんざdisりまくって見たいところですが
  41. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@_yuma12
  42. タコ焼きを作る時、粉を溶くのに水7だし3の割合にします。
  43. ソース使わなくても食べられるタコ焼きを目指して。
  44. ごめんねタグ反映されなかった上になるとつけるの忘れて削除しちゃった(´・ω・`)
  45. 小ぶりな分、数が多い松竹。ひと折りで20個近くあったと記憶
  46. カセットコンロで使えるたこ焼き器いいなあ……
  47. RTせざるをえません黒手師匠www
  48. そんなにボーナスもらえる公務員がうらやましいなら、あなたも公務員になればいいじゃない(どや)
  49. 津田さんそれ自分が劣化し始めてますと言ってるようなもんだぞwwww http://t.co/XT687wJn
  50. 'Panasonic ハンディミスト ビビッドピンク EH-SM30-VP' http://t.co/bxZ22fSC お祝いにいいかと思ったんだけど、資生堂のアクアレーベルしか使えないんだった(´・ω・`)
  51. あと日立か……
  52. 考えてるのはイオンスチーマー、ハンディミスト(パナソニック)、イオン導入(日立)、プラズマクラスター発生器。
  53. 【ゆるぼ】この中でもらって嬉しいと思えるもの→イオンスチーマー、ハンディミスト(パナソニック)、イオン導入(日立)、プラズマクラスター発生器(シャープ)

Powered by t2b

0 件のコメント: