2011/12/22

from Twitter 2011-12-21

  1. お医者さんの薬はよく効く(訳:おはようございます
  2. イノシシVSニンジャ????
  3. 寒いけど部屋の換気のために窓開ける。さむい!!!
  4. (森田監督の急性肝不全を放射性物質が原因と言ってる奴をTLではまだ見かけない。でもそのうち……か?
  5. 歩いていると人は死ぬ
  6. 餅を喉につまらせると人間は死ぬ
  7. まあ何が原因にしても人は必ず死ぬことになってますとな
  8. アタシ雛菊デマッターとはだいたい友達
  9. あかんなー体調わるいとネタも冴えない(冴えたネタを放った時があったろうか、いや
  10. つば九郎っ!ベルたそにあんなことこんなことしておいて(ぇ
  11. 咳が出ると腹筋までびくんびくんしている。これで腹肉減らない よね。
  12. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ketemo
  13. ハシゲとはいえ、どんどん壊れてく様を見るのは辛いなあ。
  14. んとにさー、これから金づる確保してさあ国政に出ましょうって人間のやることじゃないわ。
  15. ほんとに、あんな神輿担いでやれ平成維新だって浮かれてるやつ、目をさませよ。
  16. ハシゲがおじゃーさんのつてを頼ったのも、いまだとなんか分かる気がするなあ。少なくとも維新側に引っ張れれば文春やらマスコミにうるさく突っ込まれて書きたてられなくなるだろうということかな。アンチの抱き込みか粛清か、金つかませて黙らせるか。
  17. まあ、そのうち体の中なら食い破られるかな。
  18. たぶんハシゲが見てるのは大阪市でも支持者でもないんだろう。
  19. 食べられるものがなくなっちゃう><http://t.co/LngcpldV
  20. まるでだめなおっさんへの道まっしぐらとな。
  21. 和光のチョコレートおいしいのに…
  22. マンモスあたためますか

Powered by t2b

0 件のコメント: