2011/12/04

from Twitter 2011-12-03

  1. おはよーおはよーおやすあり
  2. なんかゆれてる
  3. チョコラBBスーパーだん。
  4. ゆれおさまる。地震ではなかった。
  5. 思っていますですんだら警察いらん。
  6. ピンクノックアウト(薔薇です) #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/lXLpXsJf
  7. 大阪都って単に大大阪の夢もう一度だけで進めようとしているんじゃないかという、軽い妄想。 というかそのためにつぶさなあかんとこ多すぎ。あそことかあっちとか
  8. 地震が起こらないなどありえないんですう(きりっ
  9. わけがわからないよ(どんでん星野化@ゲンダイ)
  10. クズはゴミのなかに隠せ なんちて
  11. あいぽん用の持ち歩き充電器を買うか否か
  12. (おらんちのPC、メインもサブもacerやねん。こうさくいんにんていされてしまうのかちらw)
  13. こうさくいんのアヒルです? #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/lF4ziHNO
  14. おひるはベトナム料理。ちょー久しぶり
  15. フォー・ガー http://t.co/wUBftRQr
  16. ゴイクン http://t.co/5fWOhxXf
  17. スープにレモンを絞りこんで爽やかー
  18. これでお値段英世さん1まい
  19. はージャスミン茶が美味しい
  20. ゴイクンにはピーナツが入ってるという。これは大いにあり。
  21. ちなみに大阪の高島屋にあるベトナム料理店ではフォー発祥の地の古式レシピのものがある。牛肉のフォー(ブン ボー フェ)
  22. いまいる店のそれは辛味つけてる。
  23. 車両免責のパターンですな。 http://t.co/jZCL6I53
  24. まーこういう子の親だから車両なし、もしくは無保険ってことはありそ。
  25. 損害担当さんのいい餌なんだけどなー。
  26. 地味に拡散中?w RT@ahirunotaicho: バカだね http://t.co/jZCL6I53
  27. Twitterさんまたも馬鹿発見器。
  28. 車両ありで、事実隠蔽しての請求が通ってしまえば詐欺になるかと。ただそうなると3等級下がりますか。 http://t.co/jZCL6I53
  29. 保険屋も見てるという可能性
  30. てへ。RT@ahirunotaicho: |ω・) RT@hatsuyuki0713: 保険屋も見てるという可能性
  31. まあ、末端ですけどね。
  32. 有無責は容赦なく担当者にぶん投げる簡単なお仕事。
  33. #nowplaying テーマ曲 『香港クレージー作戦』より - Instrumental
  34. #nowplaying 八木節 冷暖電球Cmソング 『日本一のホラ吹き男』より - 植木等
  35. .@Dullahan さんの「無免許運転で自損事故を起こしたけど、母親が身代わりになってくれました♡」をお気に入りにしました。 http://t.co/jZCL6I53
  36. そろそろお祝い品の下見をせねばならんか… 旦那さんとずっと一緒に住んでたから家電は必要ないというわけです
  37. 空気清浄機とかありそうなんだけどなー。
  38. そうか、ルミナリエやってるんだなあ…
  39. (^ν^)速報 - にゅっそく : 成城大学生・岩橋あい実@aimiiin0119が無免許事故→ママのやったことに→警官シカトなう 経済学部経営学科2年 http://t.co/S6bxmYjj ヘタレがw
  40. mixiとTwitterが一緒に暮らし始めたら馬鹿発見器強化版になってしまうのでしょうか。
  41. 消して逃亡の他にも周りから削除させられたともかんがえられるかなー
  42. さぞや鼻フックが似合うであろうと思われる御尊顔のようでした。@岩橋あい実ちゃん
  43. 仕事柄こういう人間は未成年だろうと容赦しないのです。
  44. でも警察呼んだら免許証提示させられるだろうになあ。
  45. この前もタクシー割り込む⇒回避⇒別の車に当たるという話を聞いたばかりだし。けが人いなかったけどやりきれん話だ
  46. うーん、今回はクルーズだけか…>中之島
  47. 隣でねーちゃんがポテトほおばって油とコンソメ臭かったのでガン見したら睨まれたw臭いよ。
  48. 放射脳のやつらは恐いよー恐いよーとだけ言ってりゃいいものを、無駄にごてごて言葉で飾り倒すからいじくられんのよ。人を嘲笑するのは是で自分が批判されるのは非か。それはちょっと道理が通らないねえ。
  49. 生来の反射神経の鈍さから、自動車免許は取らないことにしているのです。そして仕事してるとやっぱりとらなくて正解かもと思えるようになった。だから、おらは田舎では暮らせない…
  50. (突っ込むべきなのか…
  51. ハーロックとエメラルダスのとりかへばや物語
  52. (男の娘って、女の子の服を着た男の子で合ってるよね?
  53. そうだ久しぶりにはらドーナッツへ寄ろう。
  54. はらドーナッツではきびざとう推し。
  55. コラボなう http://t.co/N4olDm5F
  56. ゔぇくしゅ!へくし! #自分のくしゃみの擬音を晒す
  57. いもたこなんきん ハハどてかぼちゃ♫
  58. どてかぽちゃが何か知らない←
  59. わたしのおっぱいはあなたの(比較対象がいない
  60. わりとぼっちなはつゆきです。
  61. イタリアとエジプトの選手は壁画の中から出てきたような顔の人が多いぬ>ばりぼー
  62. 今日買ったドーナツ→はらドーナッツ(いわゆるプレーン)さとうきび コーヒー コーヒー&チョコ さてどれがリラックマとコラボしてるでしょうか。
  63. 自転車で20分の地元の店はカフェ併設。そういえば元町しかカフェ行ったことないな。
  64. イオンは阿る先をもっとちゃんと調べたほうがいいw http://t.co/JJT3Fu5p
  65. 絵空事だよね。放射性物質ゼロなんてさー。
  66. 「バカにバカ足しゃバカばかり バカからバカ引きゃ薄らバカ」
  67. 明日プギャーしに行ってくる!! RT@tyatora1gou:@hatsuyuki0713 ポスターの現物みた時思わず「馬鹿??」って口に出ちゃったですお
  68. というかイオンはさっさとアヒルちゃん柄WAONの入庫数を増やしなさい。話はそれからだ。
  69. ○入荷数
  70. (確保できたのは1枚きりだったもんなあ。アヒリストの皆さんに渡したくても渡せない
  71. おれこんなにフォロワーおおいんだせ!ほらひれふせよというあまりにちゅうにびょう、いやようちな
  72. おらの場合、むしろこのアイコンの可愛さの前にひれ伏せというですね。
  73. 【RT言及】ああ、あいつとかあの女とか。
  74. (実際売ってAVに出たという噂まで…
  75. きっこおじいちゃんwww(最近の発言はもうすっかりまだらボケみたいで)RT@heu_ge: フォロワ数≒戦闘力のようなツイートしていたきっこおじさんを思い出したw RT おれこんなにフォロワーおおいんだせ!ほらひれふせよというあまりにちゅうにびょう、いやようちな
  76. あの手の人たち、たまにまともなこと言うと思ったらまた平常運転。
  77. フォロワーはあんたの信者だけと思うなよ。
  78. と、あちら側にむかって叫んでみるのでした。
  79. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kbyskei@ot_japan

Powered by t2b

0 件のコメント: