2011/12/06

from Twitter 2011-12-05

  1. 右や左のアヒルちゃん
  2. つ))なでなで
  3. http://t.co/i3JPSJNF (`・ω・´)
  4. 以前の、西本幸雄御大追悼番組で向こう岸の球団オーナー話(ラッパ永田(と御大の暗闘)VS小林一三VS佐伯勇)なんてネタを呟いていたのですが、なんとなく大川博の立ち位置はどうなるかといまさらながらどうでもいい事に思い当たるw
  5. こっち側みたいに物理的な死亡はありえないですからな
  6. 喉の調子が悪いのでマスク装着。したが形状のせいで目から下がキシリア様みたいだw
  7. 15 16でヤクザしか頼れないってなあ。
  8. かわいそうかもしれないが同情はできないな。と言ったらまたおこられるか
  9. 底辺スパイラルなのかどうかは、知らん。
  10. 西さんとかいう人の環境は過酷だったかもしれないけど、彼女の発言にもにょり続ける自分。
  11. 自分の身は自分で守ろうよ。異性を信じるなとは言わない。でもその相手が何を考えてるか、少しは表情を探る訓練しましょうよ。被害者になってからでは遅い。
  12. 当事者じゃないから、机上の空論だけど。
  13. デブの巨乳とな
  14. うーん旅行代金が戻ってこにゃい
  15. (相変わらずわがフォロワーは訓練されておる
  16. (あーまたかと呆れられているとも
  17. ああ、アイコンがホモ臭い上杉隆さんですね
  18. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pianist_danna@ginnanso@oguogu1208@tonslchcwu
  19. 《はつゆき/日本神話》日本の天使。名前の意味は「愛すべき者」でセクシーメイトの姿で描かれる。はつゆきは投槍機から激しく燃え盛る熱線を放ち敵を倒す。 http://t.co/lCDlqhUA セクシーというあたりでもう日本じゃない。
  20. 植木等ショー #再放送してほしい番組名 現存してる回だけでいい我儘は言わないっ
  21. お茶いれる途中にポットのお湯を手にかけて紫雲膏ぬりぬり
  22. 久しぶりのボーンヘッドであははうふふ状態
  23. あ、熱い→まだお湯だばー→冷やす→ぴりぴり→紫雲膏ぬりぬり→小康状態(いまここ)
  24. 紫雲膏はひびあかぎれにも効くんだーあはは
  25. それでも宝塚じゃいじめは起こってるからね。96期が表沙汰になっただけで。 http://t.co/Ls5qrx1x
  26. (雪ってドキュの巣か?
  27. IQ規制でオープンソースの明日はどっちだになりほうな予感
  28. 好きだから断りきれなかった、をそっち側に入れちゃっていいのかというなんとも言えない疑問がわく
  29. この人プロフィールで名前と職場と電話晒しちゃってますが…http://t.co/sTxRqrUo
  30. 拡散でいいかな?RT@GoTenDrill: これはアウトRT@hatsuyuki0713: この人プロフィールで名前と職場と電話晒しちゃってますが…http://t.co/sTxRqrUo
  31. あれでネタでしたっつったらどうしようもないレベル…
  32. ああいうおバカさんがいる裏に、ガードのゆるい子がいるんだなあ…
  33. 隙は誰にでもあるもんだけどねー。
  34. 明日になれば電話かけて通報する人もいるだろう。
  35. わーごめん。迷惑かけてしまってますのう…
  36. Twitterこわい…(がくっ
  37. ご迷惑おかけしております_| ̄|○
  38. 脊髄反射には気をつけよう。予防に勝る防御なし。お騒がせしました、ごめんなさい。
  39. 公式RTでまわってきてるデートレイプ云々っていう話にもにょもにょと違和感が巻き起こる。
  40. こんな早とちりツイートをきっかけにフォロワーさん一人様ご案内とはヽ(;▽;)ノ すんませんよろしくお願いします。
  41. 坂の上の雲の制作班はなぜ渡瀬恒彦へオファーをださなかったのか。ぷんぷん。
  42. 西田敏行がロンドンで動いてるシーンを見て、フランキー堺をこっちへ呼び戻したくなった…
  43. しかしあのお二方はあんまり似てないかもー
  44. おらのフォロワー諸氏はこんなことでも冷静にたしなめてくれるのでありがたい。本当ごめんなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: