2011/12/11

from Twitter 2011-12-10

  1. 下腹と腰が重たい寝るおやすー
  2. さぶいーさぶいよー
  3. やはりSK-Ⅱが鬼門
  4. 口の下に小さくぷっつり吹き出モノ。まだこれくらいならと矯正撤去する(後の祭り
  5. 忙しいのにやる気が行方不明。
  6. #働きたくないでござるが金は欲しいでござる
  7. 会合が今日と勘違いされていた。11日ってちゃんと連絡してるぞい。
  8. ずれてるときは徹底的にずれてる
  9. 【ゆるぼ】食パン美味しいお店。大阪で
  10. だってパンネルは土曜大阪出てないし。伊勢丹だと水曜だし。
  11. 馬鹿成分みっちみちのゆとりさんですな。
  12. 明治のリッチチョコうまー。抹茶イチゴばりばり。
  13. 仕事おわた。また忙しかった。東京のらせいやねん。
  14. さて、ヨドバシ寄るべ。
  15. #nowplaying 笑って笑って幸せに - クレイジーキャッツ
  16. クリスピークリームドーナツの列並んでるなう
  17. うちじゃ口当たり軽すぎると不評だよ別にいいじゃん
  18. クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズド無料券6枚あるけど、いる? #大椰の会
  19. あと一回お店行く機会があったら参加人数分にらなるんだけども( ;´Д`) #大椰の会
  20. 17日は仕事が14時終了になっちまいまして、カラオケ会場に直接行くことになります。やっと予定上がってきましたごめんなさい。よろしくでございます。 #大椰の会
  21. 世を忍ぶ仮の姿(bot)
  22. 根腐す
  23. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@palm_s10@umi_tweet@tyatora1gou

Powered by t2b

0 件のコメント: