2011/12/07

from Twitter 2011-12-06

  1. 坂の上の雲のキャストでは陸軍に石原プロ所属はいなさげだ。
  2. ナベプロと聞いてクレイジーの物故メンバーを呼び戻したくなる(もうええ
  3. 【紫雲膏の副作用】くちゃい
  4. すみれさんがばれー(乗り遅れた気がするのでひっそりとはげます)
  5. タコ焼きおいしゅうございました
  6. 土佐イタリアンってここかちら http://t.co/opYdnFmQ
  7. http://t.co/cvrGzY5B スイーツ(笑)
  8. http://t.co/hs5Jx7zA…@akatukidesuga あれじゃ「カメラも入るトートバッグ」にしかならないおw
  9. 「女子って~」ってぬかすそいつを往復ビンタしたい
  10. 女子ってせいぜい18歳まででしょう
  11. 「○○歳女子」という表現を撲滅したい女性のひとり会
  12. さっきの女子カメ(インプレス)からして、お前が女子言うなってツラばっかりだ
  13. 所詮緑豆か……w
  14. 「昼でも夜でもどっちでもいいよ」と言われるのがいちばんむずかしい
  15. 2歳になる前の子供が同席する場合、やはりお昼のほうがベターか
  16. 一緒にお昼食べてあとおねむにしてあげたほうがいいのかという疑問もむくむく出てくる…… 小梨だからなあ……
  17. ヒ素入り、ポリ塩化ビニル入り
  18. 岩上がドツボにはまってない時期があったろうか。いやない(よね
  19. ななようさんアドバイスありがとう。お子を夜更かしさせるのは忍びないんでお昼に予約とりますた。
  20. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kagami_2009@fussoo_moe
  21. 来週用におみや用意せねばならんか。焼き菓子かそのほかかどうしよ。
  22. ジャイアントコーン #みんな好きなアイス晒せよ
  23. 熊さんが暴れてるらしいがよくわからない
  24. 沖縄がたんかんでゲリラ戦し掛けるレベルと。http://t.co/zrHC3zpS
  25. #nowplaying 天下取り節(別テイク) 『ホラ吹き太閤記』より - 植木等
  26. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より) - クレイジーキャッツ
  27. .@super_haka さんの「大椰の会準備の宴?」をお気に入りにしました。 http://t.co/nf3wfwbg
  28. 北浜レトロの店内に鎮座ましますアヒルちゃん #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/iMJiJmQe
  29. サンドイッチ単品にして2~3人で分けるのがおなかにもやさしいのれすね

Powered by t2b

0 件のコメント: