2011/12/20

from Twitter 2011-12-19

  1. あ、おばちゃんやと思ったら将軍様が身罷っておった
  2. 声がでない
  3. 職場に電話「き、きょぅばか、か(げほっ)」「あっおやすみですねお大事に」……ごめんなさい
  4. 喉が痛いのと声がひしゃげてるのと鼻づまり以外はごく普通です
  5. アメリカがたぶん黙ってないお。ホワイトハウスの美人職員集めてWTH48とか作りかねない(RT言及
  6. 軍事クラスタが増える瞬間をおらはこの目で目撃したのか…
  7. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gotendrill@umi_tweet
  8. 柿安なら都市部で展開してる和食バイキングの「三尺三寸箸」おぬぬめ
  9. ディナーだとおにくとかメンチカツとか別途でテーブルまで持ってきてくれる http://t.co/sBWyxmA3

Powered by t2b

0 件のコメント: