2011/12/14

from Twitter 2011-12-13

  1. お銀が黒柳徹子に!RT@tmp_ossan:@hatsuyuki0713 この黄門様だと、キャストはぜひ草野仁にやっていただきたいw。当然八っつあんは野々村真でwww
  2. 正直、大阪で維新だと浮かれてる人に真珠湾奇襲が成功したとの報道で浮かれた、当時の国民がダブって見えてしまうんだな
  3. そとんまさかの後退wwwバカwww
  4. まあ、いずれ維新の会もおじゃーさんに骨までしゃぶられてポイ捨てされるでしょう。それが見られたら赤飯炊いて衛兵にシャンパン持たせよう。
  5. おらは必要な所で反撃出来なかったから、今度あんなことがあったら絶対反撃しようと思っている。
  6. (Mってことはあんなふうにタグつけられてぼこぼこにされる事まで快楽のうちかッ……!!)
  7. タグついたwww
  8. 男に寄生してネットで暴れる女ってびっくりするくらいみんな似てるよねw 虚言癖で他罰的で見栄っ張り
  9. #牛乳支障 RT@Amber_31422: #雛菊 RT@hatsuyuki0713 はつゆき (Mってことはあんなふうにタグつけられてぼこぼこにされる事まで快楽のうちかッ……!!)
  10. 「つまらない」って言ってしまうとこれから見聞きするすべてのことが「つまらなく」思えてしまう気がするのであんまり使いたくない言葉。
  11. #毛の壁 にはお前はつまらないと面と向かって言ったけどw
  12. むくり
  13. 天津飯=芙蓉飯でなかったっけ
  14. ドラマはドラマ、現実は現実なんだけど
  15. 既存政党はわるもの!ってことなんか。それじゃたぶんおらと何を話しても平行線だぬ
  16. おじゃーさんへハシゲが寄って行ってるのは資金提供狙いもある気がする。維新維新と浮かれてる方からは金を搾り取れないのはわかっていそうだしw
  17. ていうかさ、シマダさんとやら。あんた維新から搾り取られようとしてる側なのにw
  18. 大阪維新が変える!なんてのんきなことぬかしてる間は絶対無理。だって君たち、説明できないもやもやをハシゲが何とかしてくれる、とだけしか思ってないんじゃない?@Steve_Shimada
  19. だからおらと話したって平行線でしかないよってさっき言ったでしょ
  20. ほんとにもう、ちょっと一段落したからお布団でぬくぬくしようと思ってたのに
  21. とりあえず3倍以上返してみたw
  22. とりあえずそいつの鼻っ柱先にぶん殴っとけば後は何とかなるんじゃないかって思ってる(どや
  23. だから維新と銘打った明治維新のその先がどうなったかくらい調べましょうよ
  24. (返事がない……
  25. オヅラの頭髪が滅びたらただの(ry
  26. というかオヅラ、関西ではノー飲酒運転プロジェクトの総合司会やってんです。ポスターの若いミュージシャンたちの並びにあの顔が出てるのが非常に違和感かつ浮きまくっているという惨状
  27. http://t.co/JaNRaTtM←中盤あたりにオヅラ、下に戦場カメラマン
  28. 結局シマダさん(@Steve_Shimada)は他力本願なんですよね、よーくわかりました。「大阪維新がかえ(てくれ)る。」ってことですよねー。
  29. 「はず」が抜けてたかまあいいや。
  30. そんなに大阪維新持ちあげたいなら大阪府に住民票移せばいいじゃない←ぶん殴られる
  31. あなたは橋下徹大阪市長の、あの何かに魂を売り渡したみたいな目を信じることができますか(超主観)
  32. あんまりここで言い倒すのもTLの迷惑になるのでやめよう。ということで、ああいう人がいる限りおらは大阪維新の会は絶対支持しない
  33. 萌え画像#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/GHIKPhqs
  34. 来年4月のアヒルちゃん展が実現したら、おらは衣装部門と写真部門に応募しようと思う。採用されたら見に来てね大阪w
  35. 今年はスヌードを編むか……
  36. #nowplaying パイノパイノ日本 - 植木等&加藤茶
  37. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等
  38. キュレルいいよーキュレル。花王だけど
  39. シーマダさんからお手紙こない。はつゆきさんたらガン無視きめた♫
  40. 帰りに暖かい飲み物が必要な季節になりましたぬ。
  41. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 りぴなう。
  42. NHKは橋爪遼を大事に育てて欲しいと坂の上の雲を見て思った。
  43. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@albatross_svo@umi_tweet@barevs@naominakata@tyatora1gou
  44. 次の回は徳重聡がいつ動き出すか楽しみにしたいと思う。>NHK
  45. 小冒険 #タイトルを控えめにしてみる
  46. #nowplaying 麦と兵隊 - 植木等
  47. やー東海林太郎はバケモンやと思う。w
  48. 父系のハゲは隔世遺伝のようである。
  49. Tweenの広告枠を閉じられない……
  50. 通勤に使ってる駅なのに知らなかったw>京橋コロッケそば

Powered by t2b

0 件のコメント: