2012/01/02

from Twitter 2012-01-01

  1. まんべくんが復活しとる。
  2. janetterから
  3. 今年もアヒルクラスタへの一本道を振り返らず邁進するつもりでおります。みなさんあけましておめでとう。そして寝る
  4. ちなみに、今年最初に見たテレビ番組は年またぎ酒場放浪記であった。吉田さんてぃびちは鶏ぢゃねえええええww
  5. おでん東大 http://t.co/YPQvMOBB
  6. 沖縄また行きたい。
  7. あらためてみなさんおはようございます
  8. ニューイヤー駅伝に自営業と桜田門がw
  9. グンマには群馬市があると思っていた
  10. 前半スローペースすぎて目算が狂った選手多そうだぬ>1区
  11. 椎野と戸崎の実況ポジを取り替えろ
  12. やっとこさでやわらかあいぽんのメール設定復活だーやったーおらはやったぞー
  13. おめありです。いまから墓参に。ヴェルファイヤ初めて乗って軽くわくわくしているw いや従姉の旦那の車なんだけどww
  14. うみ氏も大阪でアヒルちゃんがぷかったら来るよろし。
  15. ぽんぽんぺいん
  16. せっかくイオンモールに来たのだからとご当地WAONのアヒルちゃん柄を探したがない。人気柄で在庫がとかなんとか。 結局実物見れたのは去年野田で買ったあの一枚だけか…
  17. タムコーを修造と一緒にしたら、さすがに修造に失礼だと思う
  18. 軍艦アパートは下寺町アパートだった。あとそれと並んでの古さは日東アパート。もうどっちも解体されてしまったけど…
  19. いつかみんなで大阪とかの、近代建築見て回るオフ会やりたいなと思うww
  20. きたーく 干し梅いくつか食べてちょっと胃が軽くなった
  21. (ほんとは明日も寝正月したかった)
  22. たぶんハシゲが殺されるとすれば、殺そうとしてるメディアのほうに、ではないだろうか(N速見ながら
  23. 新年最初に買ったお茶はぽっぽ茶であったよ。生姜の風味つよし
  24. はーらぱーんち
  25. ドリームマッチなう。ダウンタウン以前とかダウンタウン以後とか、馬鹿らしくて言及する気にはなれない。俺はお笑いのこと分かってる的な事を言いたいだけの人の常套句ってだけ。
  26. スノッブ的言辞と芸は水と油だからね。
  27. 余計な理屈こね回してあれやこれや言うより、頭空っぽにして見聞きしたらいいと思うよ。
  28. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nomaddaemon@azaraseals@b503yukikaze@mahiwari_jpnn@takeboo
  29. 菜々緒ってだれだっけ
  30. (それだけ疎いという話
  31. (何調べようって思ったんだっけか……

Powered by t2b

0 件のコメント: