2012/01/25

from Twitter 2012-01-24

  1. .@kikumando さんの「夕霧さん、走る!」をお気に入りにしました。 http://t.co/MdKR4VDf
  2. そうだ!M-78のフードを付け直さないと!
  3. (少しお値段お得なモッズコートを見つけたんだけど実際に着てないから通販でぽちれない
  4. (去年4月に上京したときに着てたといえば分かる人もいるかもしれん、AVIREXのアレ
  5. (でもコートのフード外した後に付け直し方が分からなくなってね
  6. イーハイフンワールドギャラリーでモッズコート見かけたときはフリーでもサイズは合ったんだけど袖丈が足りなかった(´;ω;`)
  7. いまちゃんと調べなおしました。おらが持ってるのはM-65PARKAのAVIREX製。レプリカとも言うね
  8. 何とかフード装着できたよ!やったよ
  9. オーディエンスの社長さんありがとう!http://t.co/rKiB9fzT お店は高円寺にあるんですって
  10. おらが持ってるのはこのレディースサイズ、AVIREXのロゴなし http://t.co/7p2IE6D6
  11. http://t.co/m3bwMdmA このあたりなら年齢層問わず着れるかな。
  12. http://t.co/YbDrROma ドラゴンのカコ(・∀・)イイ!!
  13. ドラゴンTシャツ買いに行こうかな……
  14. アヒルがドラゴンを着るとは
  15. さっきリンクしたAudienceもお気に入りにしよう。
  16. どうして女性用の服は仕立ての割に高くて、男性用は仕立て以上にお値段おとくなの
  17. やきそば弁当にたらこフレーバーができていた
  18. 生きている珈琲 http://t.co/jhfe2L2b お店の名前なんだよ
  19. 一杯にしては高めだけど興味が湧いてきている……
  20. シュールストレミングバーティー
  21. 出発応援してくれるファンがいるのに、あやつは
  22. あいぽんの充電器が言うこと聞いてくれなくてまじに困ってる
  23. 人の手柄は俺の手柄、俺の手柄は俺のもの
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@br117@pianist_danna@koikekazuo@ital_@kyuuiti
  25. 明日もお仕事。
  26. クレーム?おらあてじゃないから関係ないもん、と思えるあたりはだいぶ適性があるのかもしれんと思う。我ながら
  27. しかし、寒い日の暖かいうどんは良いものだ
  28. 明日は車のスリップやらで忙しくなるなもしれないな。
  29. やっぱりダルはおこちゃまが過ぎる。
  30. 空気読めというのは発言するなって事じゃないのに。察する行為も時には必要なのに
  31. アメリカな何でもはっきり言えばいい社会であると思ってたら、いつか恥かくぞ。
  32. 大人になるイコール萎縮する、じゃないよとは言ってやりたいな。
  33. 叩いてると思った?
  34. ええ、
  35. 自慢じゃないが俺もホモ 遠慮するなよ君もホモ
  36. サピエンス的な意味で
  37. イノダコーヒ寄ったらついまとめ買いしてしまう http://t.co/bwql6caF
  38. 元ネタが分かる人には分かる改変具合
  39. アヒルちゃん#4文字で元気になる   せんせー!拗音は一文字に入りますかー!
  40. 常に日本の苗字ベスト50にランクイン #自分の本名あるある
  41. 戸籍たどったら明治の初めに長男が相続放棄していた我が父系
  42. http://t.co/jhfe2L2b 生きている珈琲がどんなのか試してみたいひとー(ぉ
  43. なんとなく始めた \ツイッター/ 嬉しかった皆からの\おやすみ/、深夜TLの\超下ネタ /、滅べと思う\犯罪自慢野郎/ 僕達はそんな\ツイッターに今日もいます/ http://t.co/AcqO3j7O (´ω`)
  44. ねむらう

Powered by t2b

0 件のコメント: