2012/01/03

from Twitter 2012-01-02

  1. ごーいんぐとぅ三宮
  2. アヒルちゃんはかわいい。
  3. おらも名言を口にして見た。
  4. 子供ら連れてごーとぅケーキバイキング。そのあとの串カツの方がいいけど小さいほうが行くとうるさいw 未成年二人だけにするのは危ないからしぶしぶではあるが…
  5. 小さい方はお買い物できるのが姉ちゃんばかりと昨日泣いたしw中学生なのにww
  6. 初買いはブーツ。
  7. うちの親父が眼鏡っ娘属性だった。
  8. きたーく。休まる暇がないw びんぼうだし
  9. 実は:いとうあさこが苦手
  10. (´・ω・`) 来ると思ったんだよ。絶対来ると思ったんだよ……… ... on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/kyZBumez@twinaviさんから
  11. 契約満了#4文字で人を不安にさせろ
  12. 風が語りかけます。うまい、うますぎる! 十万石まんじゅう(高画質) http://t.co/gzi7a9AY@youtube
  13. そらそうよ#4文字で人を不安にさせろ ……あ、5文字だ
  14. 江夏の21球 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  15. 江本孟紀「ベンチがアホやから野球がでけへん」 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  16. 黒電話 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  17. うちは緑色だったけど
  18. イリジウム #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  19. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@despair0906@zakuranx

Powered by t2b

0 件のコメント: