2012/01/04

from Twitter 2012-01-03

  1. 河村は間つなぎのためか知らんが変な質問を投げる時が多くて嫌だw 瀬古氏に「意味は私には分かりません」とかって完全スルーされた。ざまあ
  2. 兼高かおる世界の旅 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  3. ミユキ野球教室 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  4. 鮮魚列車(近鉄) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ ……大阪線沿線の子なら知ってそうだな_| ̄|○
  5. ドレモルタオやっぱり車がいる場所だった(新千歳から車で7分程)
  6. こっちゃ近大付と市西宮だお。>さかー
  7. 胃の上あたりが詰まってる感覚。これはもしかして恋?(な
  8. スープなう 。 http://t.co/PSoRiRy7
  9. あーショートパスタにたっぷりかけたい。
  10. 名前を言ってはいけないスープ
  11. シチュー美味しゅうございました
  12. http://t.co/Qnwi3iqB
  13. やばいモンスターケーブルのibeat持ってレジに走りそうないきおい
  14. くっ…beats tour
  15. 耳の奥を殴るような低音によくマッチするスーダラ節’79
  16. 価格帯としてはTRONが一段落ちる印象ではあるが、低音と高音の切り分けがはっきりしていていい感じ。
  17. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo - クレイジーキャッツ、ザ・ピーナッツ、中尾ミエ SE535…
  18. おらは椰子のお導きでヘッドフォンを(ぁれ
  19. 近くにいるにいちゃんはオーテク派か。おらはBOSSかKOSS。モンスターケーブルまで足したら見事にアメリカ製ばかりのよな。
  20. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より) - クレイジーキャッツ なんでtribuneなのにもっさり聞こえるのだ。なぜ
  21. GAPもセールやってたのでボトムを2本買う。やっとブーツカット見つけたし。
  22. どれくらい広がるねんってくらいフレアーなベルボトムほちい。
  23. 誰と同じ誕生日ですかと聞かれた時の答えに東洋大の山の神が追加された瞬間。アカウント名の数字が誕生日であるならば。おらのも誕生日だから何となくそんな気がする。
  24. 右横で母が娘に説教してると思しき状況。そんなん家でやってくれ。
  25. あーんなおんなーにみれーんはなーいがー
  26. そういえばまだ宮島行ったことないんですのよ。ズムスタもまだ行ってないなー。うーん。
  27. 中谷堂のしゃっちょさんの餅つき姿を一度拝みたい
  28. ローカル番組でミサイルマン(吉本のお笑いコンビ)の突っ込みになんでお餅って伸びるんですかねーと聞かれて「餅やからです」的なことをのたもうたしゃっちょさんに萌えた
  29. 来月の目標:モンスターのTRONお迎えする
  30. 明日からまた休みなので服の整理…せんとなあ
  31. 東電の確保電力って、最後の種籾的な
  32. バーボンといったら、オーガスタのマスターが作るオリジナルが美味しかった。秋限定だったと思うけど、葡萄と合わせるんだ。
  33. ミートテック背中とかミートテックお腹とか
  34. 口当たりと甘みがましてなにこれほんとにウイスキーの水割り?っていう
  35. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@umi_tweet@guns_r@travesura_mitui@mega_san
  36. そんな我が家のトレンドは竹鶴
  37. あーあーいつかニッカのウイスキーのつどいに当選したい。試飲で竹鶴35年出るんだぞー! そういえば竹鶴といったら広島
  38. 余市蒸留所また見学行きたいのう。トーチャンが十年浪漫倶楽部に申し込んだときの仕込み樽見せてもらいに行かないと。ちなみにもう終わった企画ではあるんだが…
  39. あとはおら自身で1泊のマイウイスキーつくりに参加が目標
  40. ポットスチルの中で沸き立つ麦汁見てわくわくしてたアカウントでーす。
  41. 札幌の友人に向こうで会うのもご無沙汰してるから、なんとか予定に組み込んでですね
  42. おらも!!RT@nekoguruma: あたいもっ! RT@Fascist_n: 来年から本気出す! #今年の抱負を言ってください
  43. ふたりは肉キュア
  44. ハシゲが独裁者たる器なのかはさておき。
  45. たぶんあの人が殺されるのならメディアに、とこの前言ったけど自分が握った権力に殺されるというのもありか、むしろ維新の会ごと自壊して行くと。
  46. パレドオール話がふぁぼられてたのでかこの情報を。一昨年の京都伊勢丹限定は山崎12年17年21年配合のプラリネ、去年の高島屋限定はシングルモルトセレクション。ちなみに京都伊勢丹限定は伏見の地酒配合プラリネ。
  47. ちなみにパレドオールの定番、ウイスキーは山崎10年。東京は丸の内、大阪はハービスにお店がある。
  48. 何でか阪急のお買い物券が手に入ったので、今月後半からバレンタイン商戦までの資金に活用させてもらおう。ほほほ
  49. 一年の甘いものに関する出費のほぼ9割がバレンタイ商戦で出るチョコレートに消える←
  50. (眼鏡っ娘とな)
  51. (大阪城のぬしで淡路島のオーナー似
  52. セールで安かったからではあるが、なんだかGAPづいてる。
  53. やわらかあいぽんの契約縛りが半年切ったんで、どうするかなー。
  54. iPod touchとして使うのが一番いいかな
  55. いつの間にメイロマさんがヲチられキャラになったのか。震災直後の発言はたいがいにせえおばはん、って嫌気がさしたことがあったけども。

Powered by t2b

0 件のコメント: