2012/01/15

from Twitter 2012-01-14

  1. とーれとーれぴーちぴちかにりょうりー
  2. おはやうございます。ネガティブスパイラルからなかなか抜け出せない。
  3. しばらく休職したほうがよいのだろうか…
  4. でもそんなこと考えるより、動いたほうがいいのかもな。ばりばりは無理でもばりっとという感じで
  5. 働けば大好きなチョコレートもたくさん買える、たいがいのことはできる。
  6. 仕事してる間は憂鬱にもならないんだけど…
  7. 仕事行くまでに身体的諸症状
  8. 直前にぽんぽんぺいんとかづつうとか閉塞感
  9. いやいや、来月伊勢丹で始まるサロン・デュ・ショコラをたのしみに働こう。あともう少ししたら。←
  10. 今年はタブレット(板チョコ)メインだ。結局去年はそのつもりで目論見狂ったし
  11. ドモーリのカカオバターを使わないタブレット、いいと思いませんか。
  12. タブレットといえばマルコリーニの砂糖不使用も。あれはほんとに美味しかったw
  13. 伊勢丹の新宿店は再来週からか。
  14. 友人に送るものとか毎年悩んで悩んでるけど、それはとっても楽しいなって
  15. しかしサダハルアオキの色づかいだけは好きになれん。去年本人イベントに阪急きてたけど、きっとおらガン飛ばしていたかもしれないw マルコリーニ氏にお会いした時はもう畏れ多くて下向きっぱなし。この差はなんだよw
  16. 今年はアヒルちゃん持ってって、一緒に写真撮らせてもらおうかな…もしおあいできれば(馬鹿
  17. 美味しいものだとは思うんだけど、ほんとにあの色彩感覚だけはなんとかならんのか。無理だ。
  18. 個人的にはセバスチャン・ブイエの口紅型のチョコレートがツボ。
  19. 公式ムックにも載ってる http://t.co/vfHU9RrU
  20. 時間がアレなんで残業することにした。抽選に当たるかは知らん。
  21. パリッと働くよ発言をここでしたんで、今月水木と働けるよ(チラッチラッ って言ったら全部シフト入れられたアカウントでーす。
  22. タコは美味しいりぴーとあふたみー。
  23. 残業決定したがめどくなってきたwやーねー。
  24. そうだ、スープストックトーキョー寄ろう
  25. きくまこ先生、バカ呼ばわりはアレだけどもw グレーゾーンみたいなもんだね、南京の件は。 http://t.co/EXtW92jd
  26. 戦争にはつきものの虐殺とな。
  27. #nowplaying のんき節 『ニッポン無責任野郎』より - 植木等
  28. ヨドバシ梅田に新しく出来たバールはいつもいっぱいだからなあ…
  29. なぜか駅でブルーチーズのよなかほりが。
  30. やっぱりくださんは働くだけのなんにもできない人だねー。と実感する
  31. 大阪駅にプロントあるから、そこからかなー。
  32. ニコンD4、お値段約65万也
  33. シチューなう http://t.co/rEy14lMB
  34. 誰だよハシゲに新しいパスワード教えたのw
  35. そのおばちゃん的手法に、飽きずについてくる人が一人でも残ればいいですね。人間飽きたら、離れるの早いですよ。じゅうぶんお分かりかと思いますけどね。少なくとも私は飽きちゃいました。@t_ishin:
  36. とりあえず奴らぶん殴ってみるモード。
  37. 水道橋博士って、実はアレ?わりと考えなしでぺらぺらするタイプ?(やっと気づいたかと言われそうな
  38. ごちそうさまでいた。目の前にジェラートのお店が!!←
  39. 相変わらずクリスピークリームドーナツの無料券が手元に。無料分こみで買ったらまたもらえたりするのねん。
  40. お遍路途中に地元の人から「スッカラ菅」って言われるような人だから。
  41. アーモンドガーナチョコハート…
  42. うーん、うーん http://t.co/9fd3E3je
  43. 福島香織さんの顔出しアイコンをみるのが相変わらず辛いクラスタ。
  44. 本人にマジにやめろって言いたい。
  45. おめえ、ドブスなんだよって責めたいww
  46. いつかおらがこんな事言ってると本人に届きますように。喧嘩してブロックされてる身なんで、わざわざ向こうの発言見に行く必要もない。
  47. 福島香織さんに関しては、フォローした時点で印象最悪だったんで、感情込みです。いやはや
  48. お、風が吹いてない
  49. きたくんぬ。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/FEVoaYkZ
  50. カード整理のためにケースも買ってきたなう。
  51. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sumire_unipro@tonnysbootcamp@gekijounouta@umi_tweet@akatukidesuga
  52. 関西のくずは葛粉で、関東のは小麦粉のグルテンを発酵させたの、だったぬ。
  53. 東京行くと船橋屋のくずもち頼まれるんだけど、ほかにおすすめどころはあるんじゃろか。池上本門寺の前のお店も美味しいのだけど一回しか行ってないしなあ。
  54. 元堺市民の友人いわく、百貨店や空港に出てるけし餅と地元だけで出てるけし餅とは違ってて、地元で出てるほうが本元なんだとか。
  55. 健全は変態、変態は健全とな。
  56. ドリフターズの歌、メロディーラインは軍歌や民謡が元ネタなことが多いすな。クレイジーキャッツも然り
  57. .@hitoqui_ponko さんの「駅弁大会チラシの駅弁の名前を組み合わせて一番いやらしい弁当を作ったやつが優勝」をお気に入りにしました。 http://t.co/VjpthTEG
  58. http://t.co/heAQRr7C 久しぶりにぐっとくるデザインが2つ。でもバッグにファスナー付いているのは相変わらずなかったりするので……
  59. http://t.co/er9SNm90 草間彌生の描く絵にも見えてきてアレな
  60. アメ車は燃費をもっと良くしないと売れないと思う
  61. 弟が一時シボレーアストロに乗ってたけどとにかくでかくてねえ…… 燃費も激悪だったし
  62. おはなしきかせてで多いのはプリウス、ヴィッツ、アルト、デミオあたりか
  63. 日産のおくるまとうちとは、実はわりと関係が薄い
  64. 関係がわりと深いのはトヨタ、マツダ、スズキ、ダイハツ、三菱(個人的におはなし聞く数が多い順)
  65. ホンダはトヨタの次くらいかな?
  66. この前も言ったと思うけど、レクサス専用の保険があったりしますのでー
  67. そういえば北米版カローラって日本で言う軽扱いになるのかな
  68. (車のことは良く分からんが仕事とは切っても切れないもんだで
  69. まあ日本にそれなりに浸透してるドイツ車ですから 逆にイタ車や蛙さんとこの車は殆ど見ない
  70. うーん一度アルファロメオとポルシェはあったか

Powered by t2b

0 件のコメント: