2012/01/01

from Twitter 2011-12-31

  1. ではおやすみなさい。アヒルちゃんの愛らしさがあまねく皆様を癒しますよう。明日もあさっても。
  2. 今日やっと仕事納め、帰れば小動物のおもり。まーそれもよきかなと、思う。
  3. #nowplaying 天下取り節(別テイク) 『ホラ吹き太閤記』より - 植木等 すっかりリピートぶん回し。
  4. Bメロからは石橋エータロー+安田伸
  5. 大阪駅付近4℃
  6. #nowplaying 今日が命日この俺の (タイトル) - 植木等
  7. 孫の車を爆走させるおばあちゃん
  8. 南高梅とざらめのかきたねうまー。
  9. これから秋水たんの大阪高島屋かきたねキッチン潜入作戦が始まるのか…無理しやがって…
  10. 【緊急拡散】RT@pianist_danna: 「我が軍の圧勝です」「あっ、しょう」
  11. 仕事終了まで20分あまり。やる気は明日に持ち越し
  12. 財布無事にみつかるといいね
  13. 子供らと合流。あー
  14. 年の瀬なんでアヒルちゃん #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/S9l5ae4F
  15. 衆道ダメって風潮は明治以降だから 確か
  16. なんかしらんが路上ライブの客になってるなう
  17. クリスピークリームドーナツで行列なう。なんでかというと、オリジナルグレーズドの無料券が2枚残ってるから。
  18. なんかよくわからんのだが、発言捏造してまで勝利宣言したい人のそのお気持ち。
  19. ほんでまた、オリジナルグレーズドの無料券もらったり。わはー4枚
  20. 子供らはスープストックトーキョーも初めて目にしたとのことで、オマールのビスクとミネストローネとオニオンポタージュの冷凍してるのを買ってどや顔してたw
  21. おらも新宿の京王新線側のスープストックトーキョーに入って、美味しくてうらやましかったもんなあww
  22. そして子供の父は電車で眠ってはる。あっちこっち連れ回して待たせてすいません
  23. マツコがまたどんどん膨らんでる気がする……
  24. 遠藤はある傾向の人からみてぐっとくるタイプなんだろうなw
  25. 遠藤よ安らかに眠れ(ぁ
  26. さすがの漫☆画太郎
  27. 高橋恵子wwwww
  28. 男に騙されて逃げちゃって映画に大穴あけちゃったけどね
  29. 約一日の駆け落ちとな
  30. 元ネタのスチュワーデス物語見てないから分からんw
  31. 田中だけ罰ゲームにしては長い前振りだww
  32. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kizantei@futaba_afb@guns_r@h_firecat@fussoo_moe

Powered by t2b

0 件のコメント: