2012/01/28

from Twitter 2012-01-27

  1. 星の光だけが一筋、地表に届く暗闇 #夜という文字を使わずに夜が来たを文学的に表現してみろ
  2. むく
  3. _ノフ○ グッタリ
  4. けどここ最近ずっと寒さで中途覚醒しとるのう…
  5. よしまだ寝れる。ねう。
  6. 「~も笑ってる」の次に♪るーるるるるっるーとつけたくなる(訳:ぐるぴー
  7. ぐるぴーの原因が分からないッ……!
  8. 以前仕事中にぐるぴーでトイレ警備専任だった時があるので……休むかねえ……
  9. はつゆきをフォローした理由 ●可哀想だから ●嫁にしたいから ●やっと、みつけた・・・ ●エロツイートを見て ●縁があったから#kaworu17 http://t.co/weKguIIu 縁があったはネットでもリアルでもよくある話だぬ。
  10. おらかわいそうな子じゃないやい(本当か?
  11. ←永遠の対象年齢3か月以上
  12. 雷蔵さんと新珠美千代のコンビはもっと見たかったなあ
  13. 炙りサーモン #好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする
  14. ムダヅモ7巻読了。
  15. そごうは今年グリオティーンこないのか。あ、阪神のパンフもらってたのにミッシェル・ショーダン出てるか見てなかったww
  16. 相変わらず大和田センセの無茶振りが冴え渡る。
  17. ←防寒仕様(訳:アイコン変えました
  18. あ、アイコン変わってない?やーねー。
  19. 変わったかな
  20. リップバームの良さを体感してるので。(馴染みのいいハニーサックルからダリアの濃色までそろってます http://t.co/oRFp7Dxb
  21. 直近でフォローいただいたみなさまにご挨拶。こちらは昭和の映画歌謡ネタ(特にハナ肇とクレイジーキャッツ)、大阪のぷかぷかしてるアヒルちゃんネタ、時々変な人に突っ込みして自業自得になったりプロ野球に関して露悪的な発言してどんどんフォローが減って行くアカウントです。よろしくね。
  22. #nowplaying ウンジャラゲ 植木等botが日替わりでこのネタをツイートするようになったのを君は気づいているか
  23. 私はウソを申しません #絶対に信用してはいけない言葉
  24. 【はつゆき】向日葵。一途。太陽のように明るい。周囲から愛されやすい。鈴蘭、パンジーの人とは相性がいい。 http://t.co/D3VKEKcV やーやーどうも。
  25. クレイジームービーズだと手っ取り早くクレイジー映画のエッセンスを摂取できますなw
  26. つべで収集したクレイジーキャッツ動画がいろいろ削除されててアレな気持ち。
  27. 保存してあるからニコニコにうpできるけどね!(ぁ
  28. 今持ってるiPodshuffle(2世代目)だと、これからザ・ドリフターズの曲入れるのに容量が足りないんだなあ。
  29. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@flatdefense@kagami_2009@fujikawa92
  30. あと、幻の名盤解放歌集買ったときにも。真剣な懸念事案である(あいぽんあるじゃないって言うな
  31. あら、名前とアイコンが前のに戻ってる
  32. e-taxかあ。やれと引っ張り出されるのめどいから言わないでおこうw
  33. ◯◯ちゃん大丈夫だよ痩せなくていいよ~ #絶対に信用してはいけない言葉
  34. #nowplaying ウンジャラゲ(宴会バージョン)
  35. お茶にお花にボランティア
  36. どうもサイゼリヤとじぶんの相性良くないんだなあ。秋葉原のアトレのときはデザートそこそこ美味しかったのに…
  37. ふろーろう
  38. 岩国方面のおさけと聞かれたら五橋しか思い浮かばないくらいには疎いw
  39. あのヤブか……
  40. (話題に出すのもけがらわしい
  41. (獺祭が岩国の地酒と知らなかったアカウントです。
  42. それでももやもやしてやりきれないからヤフオクに出ているアヒルちゃんをお迎えしようとする。
  43. おちりにナンバリングされてなくても、色が違ってもアヒルちゃんはかわいいのである
  44. http://t.co/J0vgnwA0 まだ大丈夫かな在庫あるかな

Powered by t2b

0 件のコメント: