2012/01/18

from Twitter 2012-01-17

  1. ツイッターが動物園だったら、はつゆきは『変態的な行動をするキツネ』のポジションです。 http://t.co/jhHFRfxe
  2. ほかってる間に新しい言葉が生まれているのを目の当たりにした。 右翼の共産党員。
  3. 普通に意味の分からない自己紹介をしてみた。
  4. (日産の電気自動車部門の公式アカウントをフォローした。うちとこもロードサービスの規約が電気自動車とハイブリッド自動車の出現に合わせてマイナーチェンジとなったのである
  5. (事故当時の契約内容により、違反で無責になってしまう場合の救済項目がいくつかできたり。もう覚え切れないww
  6. (まー一般的な話しかできないので、こういった話は個人情報の部分もあるからなかなか答えるのが難しい所もあるけど
  7. 17年前かあ。ガタガタ音がするのに目が覚めたら頭からばさばさという音が聞こえてすぐ頭の上から百科事典や本、コピー用紙が落ちてきた。とっさに布団をかぶって何とか間に合った。弟の部屋から大きな音が聞こえたので様子を見に行ったら、本棚が横倒しで引き戸のガラスが粉々に
  8. こりゃ何かあったぞと下に降りたら、余震で激しく揺れた我が家。テレビつけたら高速道路が割れてバスが引っかかっていた。その次知ったのは阪急伊丹駅の駅舎が全壊してなくなった方がいること、阪急三宮駅は映画館の入ったビルやその前の通りのビルが倒壊しかかっていたこと……
  9. 仕事は5日あまり出勤差し止めになって、本店のほうでデータの復帰作業にかかりっきり。
  10. 余震が収まった後は母と一緒にとにかく水が出る間浴槽に水を貯めた。電気は通っていたのでごはんを新しく炊きなおして、前のと一緒におにぎりを作る。
  11. 結局うちは家屋半壊になったのかな
  12. 翌日はチケットとっていた、大阪城ホールでハウンドドッグのライブがあった。事務局問い合わせたら決行するっていうので行った。励ましてもらったなあと思う
  13. あの当時は西宮市以西の鉄道路線が大打撃を受けてた。我が市でもマンションの支柱がぼっきりと折れたところがあったけど
  14. 母と一緒に作ったおにぎりは、近所の人が水と電気が通りにくくなったとのことでおすそ分けしに行った。
  15. ガスも何時間か止まったかなあ……
  16. 関西ローカルでは被災の映像がどんどん流れ始めて、知っている所、行った所がことごとく崩壊してたのがあまりにショックで、でも涙は出なかった……
  17. そんで、筑紫哲也が長田区の火事の現場を「湯気が上がって温泉地の」とほざきやがった。
  18. 筑紫が行く前からこっちは焼け落ちる家屋と電信柱、落ちていく電線を見てたんだ。
  19. 一昨日のおらが暴れていたのは、震災の頃からのメディアの無理解、絵になるところを切り取ってのミスリード、他人ごとのように開き直るその態度が許せなかったから……
  20. あいてのご面相がたまたま気に入らない部類の顔だったというのもあるね。完全な八つ当たりでしかないけども
  21. ほんとにね、早いね…… RT@nukomiti: もう17年…。早いものである。
  22. ツイッターが村だったら、はつゆきは『都会に嫁いで行ったが離婚して帰ってきた出戻り娘(子持ち)』です。 http://t.co/RdkIw84n
  23. ただの自己紹介に突っ込まれましても困るので。 QT@kannoshiger 支離滅裂、意味不明。
  24. てんてーがその実変な人だというのは認めたくなさそうだけども
  25. かすがいといえばグリーン豆。最近見かけない気がする
  26. 音楽の好き嫌い方向性の間も暗くて深い川が横たわっておるからのう。
  27. でもバンドやら、音楽に関わってて、しかも件のメンバーの属性とは別の奴らがやたらとしつこいのはどうしてだ。
  28. 晒しあげは逆効果ですよ。おつむが寒くて弱い相手には逆効果。RT@tokai_yukiko: こいつ呼ばわり RT@ROK_YAMAGUTI:@usk_21 コイツどんだけ上から目線で物言えば気が済むの?(笑)バカじゃない?(笑)
  29. ババアと騒いだら、いつか猪苗代湖ズのメンバーが気づいてくれて、向こうからアクション起こしてくれるとでも思ってんのかな。あのおこちゃまたち。そりゃ、いくらなんでも無理です。
  30. バンドマンにはわりとクズが多い。
  31. HAHAHA自分にブーメラン戻ってきちまったぜ!_| ̄|○
  32. 実名側から匿名批判してもカウンターパンチには成り得ないよなあと
  33. 自分が好きだったバンドだって今までさんざん腐されてきたけど、そりゃむっとしたけどバカとかババアとか絶対言わなかったぞ
  34. あんな奴らは同じロック好きに混ぜて欲しくないわー
  35. ミクにキティちゃんのコスチューム着せたのは出ないのかなw http://t.co/5zbFry4F
  36. 【今日のびっくり】代理店に転職した元上司から案件を聞く。
  37. 今日が6連勤第1週第2ラウンド。デスマーチは続くよどこまでも。
  38. 明日明後日と午前中。
  39. せめて、ハシゲにも新部署で何かあったら責任は俺が取るとでも言えないもんかねえ。にっくき組合持ってる奴らだろうが、職員を守ることができるのは自治体の首長しかいないのだし。
  40. 結局お前は市職員スケープゴートにしてやりたいことやるつもりなのかってね。
  41. 生活保護の不正改善と一緒に、受けなくてはならない人が救済されなければ、改革は何の意味もなさんのです。
  42. こんな意見を奴に送ったところて聞きゃしないからなー。
  43. ハシゲは権力の怖さ分かっていなさそうだし、ワタミとおじゃーに骨までしゃぶり尽くされて後には何も残らなかった、なんていう最悪の事態が想定できる頭も、持ち合わせていない気がする。
  44. ひとしきりdisってみてるが信者さんからの反応まだー。
  45. さすがきっこおじちゃんとしか言えないw http://t.co/lsx6m1Vh
  46. ストライクウィッチーズはあんまりよくわからないけど、西村寿行とかどうよ。
  47. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@highdownforce@patfeed@katonbo_rx
  48. そういえば、今の仕事始めたきっかけって何だっけ。 保険のことだから、何かあったら役に立つかなという勉強を兼ねてのつもりだったか。
  49. デアゴステイーニのジャズCD買ったなう。次は誰が出るかで継続購入かなー
  50. 川原泉 #この作家さんのストライクウィッチーズ見てみたい
  51. 最初はマイルス・デイビスときて、次はハービー・ハンコックか。やばい。おらがほしいw
  52. 目の下のクマさんにお引き取り願う方法。
  53. #nowplaying 若い季節(タイトル) 『若い季節』より - 混声合唱団 ザ・ピーナッツがもともと歌ってたとは知らなんだ。
  54. #nowplaying カモン! ニューヨーク - 植木等、谷啓 あえて言おうオヤジどものシャウトに萌えずにどこを萌えるというんだ!
  55. でも、ホントはブルーノート収録盤を買ったほうが安くつくのかも> http://t.co/pni4TRC5
  56. アマゾンで「BLUE NOTE」を検索→ http://t.co/Dig2S3uT あ、やっぱり安くつくwww
  57. 昔から写生ができなかった。#つくづく絵が下手だ
  58. ハーシーのチョコソースは甘いぞー。
  59. そいや最初に食べた外国製のチョコはハーシーだったかな
  60. ゴディバは日本で売られているものがいちばんおいしい。
  61. 和菓子の職人技術までチョコつくりに持ってきてしまう日本
  62. エスコヤマなら阪急にもでるし、バレンタイン催事の間はでっかいブース作って特別扱いだから、出してくれるとは思うのだけど……>DNA京都2011
  63. ケーキハウスツマガリ、ケーキハウスショウタニ、エスコヤマ、グラモウディーズはだいぶメジャーになってきたとは思うのだけどもね
  64. DNA京都2011からいくつか見繕って北海道の友人に送るつもりでいたんだけども、自分で試してみてから結論づけるか
  65. エスコヤマはロールケーキがやたらと人気で整理券配布してでないと買えない時期があったんだ。そこまでして並ぶのもって思ってたからケーキはスルーしてたけど
  66. 三田は遠いけど、ショコラティエのほうは現地に行ってみようと思ってるのです
  67. http://t.co/jGrqhKXD←本命さんでもそうでなくてもおすすめ
  68. 有名ホテル製のチョコレートはスタンダードな人気ですおね。ホテルオークラのは知らなかった。元町行ったら手に入るだろうか
  69. http://t.co/g9CEpt9Y 関西に出店してないから、焼き菓子買おうと思ったら本店行くか通販か……
  70. ねもくなるまでチョコでテロることにしたのだ
  71. 水と鍋があるのに……
  72. ワタミは社長がいなくなったら潰れそうだなあ……

Powered by t2b

0 件のコメント: