2012/01/05

from Twitter 2012-01-04

  1. 出演した番組での発言一つ取ったってダメさ下限がわかるわ http://t.co/XTOUapg4
  2. ロハスはホメオパシーの入り口
  3. マクロビオティックにしたって、今から20年以上も前に我が家では実行してたんだから、と(どや
  4. 定義を厳密に守っていたわけではないのだけどね。弟のアレルギー対策のために減農薬有機栽培の野菜を使う、肉を減らして魚へシフト、人工甘味料や着色料を使ったお菓子をなるべく避ける。これくらい
  5. どこの世界にも狂信者はいてますのでな
  6. お米は7分搗きを炊いてましたな。
  7. ミエルの焼きドーナツmgmg きなこうまー
  8. 石塚左玄 http://t.co/sLI1pbtm 陰陽中庸って言葉は出てくるけど論だってWikipediaに書いてあった
  9. マミゾウさんは佐渡の化けだぬきさんだけど、東方にこれから阿波の化けだぬきさんと思しきキャラはでてくるだろうかw
  10. ウエキロイドって人力ボーカロイドじゃないかよw植木さんなだけで
  11. 西宮球場が近所だった #お前らを野球ファンにした元凶
  12. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shibaryotarobot@oguogu1208@tyokorata@yoyaqbot
  13. 今年もよろしくね #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/nkKzRBCf
  14. アヒルちゃんをくるんでいたブランケットにバニラのかほりが軽く移っていた。
  15. むう、やっぱりねんどろチルノ入手しとくべきだった。アヒルちゃんを氷漬けにして遊ぼうとしても、でかいのでうまくいかずかえって追いかけられるという構図をですね
  16. でも去年からおよそ半年でいろんな人のところに行ったなあw 可愛がってもらっているのがわかってうれしいのですよ。
  17. 前田敦子が浜田雅功に激似 #お前らのAKB知識晒せよ
  18. アイコンのこの画像はかなりどや顔に撮れている #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/W7ovjiu3
  19. ちっちゃいドクロの黒い旗売ってないかなー
  20. |ω`)……(お子様ランチの旗サイズは発想になかったw 黒い山高帽をかぎ針で再現できたらなあ
  21. よしこいつは今日からお前らのふとんだ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/so1V00Zy
  22. きっこおぢさんがまともなことを言うのは♪まだらボケと同じなので
  23. ♬ゆーめーをみすーぎてー しんだやつぁいなぁーいー
  24. 京都日帰りなら行動の基準にする駅をどこにするかで大分変わる

Powered by t2b

0 件のコメント: