2012/01/12

from Twitter 2012-01-11

  1. 【継続購入予定】というのは今年のチョコレートのことれす。
  2. 明日からしばらくさんざしを2つ程継続して食べていこうと思う
  3. http://t.co/ayKCX8X2 クイーンメリー2号さんが天保山にくるのれすよ
  4. まあ、大阪にしたってたくさん背の高いビルがある田舎で、神戸は着倒れの田舎と言われても仕方ないところはあるなw
  5. 林檎ソロにしろ事変にしろ、どのへんがいいのかほんとによく分からなかったなあ。否定してるんじゃなくて、文字通り「わからない」
  6. たぶん「歌舞伎町の女王」聴いても全然心が動かなかったからな気がする。「本能」でもおぼろげながらだけど、こんな曲昔あったねということしか覚えてない
  7. 以前おらの周りにいた林檎好きには似非メンヘラとか似非ゴスが多くてのう……
  8. 神戸ガールズコレクションとか打って、神戸ブランドとか押し出したいのにこのままではイメージダウン!って井戸さん思ってんのかなー。と邪推する
  9. 昨日も言ったけど福原宮ってそれこそソープ街と新開地方面なんですよ。一度でも行ったことある人わかると思うけど、いまじゃあれですよ? でもグリル一平本店お気に入りっすw
  10. でもまあ、ああいった画面の作り方が俺たちイケてる!とスタッフが思ってるのであれば即刻その考え方はやめることだなと
  11. でも東京ガールズコレクションも、神戸ガールズコレクションも、使うモデルからシておままごとっていう印象が拭えません
  12. https://t.co/4tmohGTV でも浜さんには、どうしてそんなヘアスタイルなのかだけは聞きたいw
  13. ルタオからバレンタイン販促パンフが届いたなう。
  14. 手渡し出来る範囲のみんなでお取り寄せしたらケーキをプレゼントしてくれる…… ひひ…
  15. あたまの上半分のづつうを止める方法ないかしら
  16. 病気にかかってるとすれば、権力掌握とそれにかかる批判における自己正当化と軋轢の狭間から生じる神経的諸症状。 http://t.co/1PSj1KfO
  17. ハシゲ、おらをサイババって呼んでいいのよ(どやぁ
  18. 単に敵なら女でも容赦しないぞ的な。あれーなんか、DV亭主みたい。
  19. これはっ…! RT@tyatora1gou: デンマークのシロクマ「シク」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/5IoRznq7@mainichijpnews 何でこんなリアルぬいぐるみ(*´Д`)ハァハァ
  20. 温泉行きたいなー。湯布院と黒川行く行く詐欺みたいになってるもんなー
  21. 温泉ビーフ歌劇。本籍みかん #うどん県みたいにおまいらの出身都道府県変えろ
  22. 離れの内風呂でアヒルきょうだいを存分に泳がせてやりたいなあ
  23. 旅館の大浴場では、ほかの人に迷惑かけるわけにはいかんから。
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@type89buddy

Powered by t2b

0 件のコメント: