2012/01/10

from Twitter 2012-01-09

  1. #nowplaying シビレ節(『日本一のゴリガン男』より) - 植木等
  2. おはようございます。今日はおしごと
  3. #nowplaying 天下取り節(別テイク) 『ホラ吹き太閤記』より - 植木等
  4. さて昨日送った茶の菓と伏見稲荷名物おせんべいと福豆は無事届くであろうか。ほんとはアヒルちゃんにきつねさんのお面かぶせて送りたかったけど、ぐっとくるのがなかったんだ…
  5. マールブランシュにはいつまでも茶の菓を京都げんていにしておいてほしいww
  6. 今年の年賀状の写真に使おうかw http://t.co/Ez4xFSMV
  7. 鏡餅のほうは、赤い毛氈まで生八つ橋なんであるー。
  8. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等
  9. 仕事おわたのよー。
  10. 昨日寺田屋行ってきた。フルベッキ写真について熱く語るおっさんがいて生暖かい気持ちに。
  11. もういい加減、日本の政治家と経営者は坂本龍馬の事を熱く語るのはやめてほしいと思う
  12. ちなみに寺田屋のとなりの商店街に幕末グッズのショップがありまして、志士イケメンプロジェクト関係のもあった。 これ考えた奴頭わいてんのかと
  13. 土方歳三なんて、本人がまごう事なきイケメン()なんだからこんなグッズ意味ないだろ。
  14. 乙女ゲーのナビゲーターが岡田以蔵で、武市がまだ生きてるってなんぞ、とw
  15. というくらいには新選組局長好き。
  16. あの強面だからイケメンにはしづらいねってやかましいわ!
  17. 讃岐うどんに決まっておろうが #お前ら蕎麦派かうどん派か教えろください
  18. なんだかはり重のカレー食べたくなってきちゃった。(うどんじゃないし)
  19. いや、お店入ったことないんだけどね
  20. いまけっこう欲しいヘッドフォン http://t.co/tT3Y8MyR
  21. ぷかぷか(効果音) #自分のアイコンに一番あってるセリフ
  22. もし筋肉が着脱式だったら、まっさきに肩の筋肉はずしてしっかりほぐして元の位置に戻したい。腹筋も割れるくらい鍛えて装着したらお腹すっきりになれるかもしれない……
  23. いまもまだ残してあると思うけど、もう30年近く前のDENONのがうちにあるはず。でもほんとにDENONだったかはうろ覚え
  24. ホテルでスピーカーから音を鳴らすのも隣の部屋の人の迷惑になりそうだもんでねえ。モンスターのは昨日イヤホン買ったしなあということで。
  25. モンスターのは平型ケーブルで確かにからまりにくい(KOSSのは細いので絡まりやすいw)んだけども、イカスミのフェトチーネに見えてくるw
  26. (痛車とおぼしき案件はまだ聞かないw
  27. レクサス用と生保と一緒になった任意保険がある→分かる人には分かる
  28. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ma_china@souseiou@ogurasansou@tyatora1gou
  29. 今日はいただきものの美冬を→http://t.co/9MfOvPtp
  30. FMラジオがないのでプロ野球関連の歌が聴けないw
  31. よるのおかしテロ成功
  32. これは関西にも出てきてほしい http://t.co/MGSYq9v7
  33. うん知ってるよ、石屋が白い恋人だけじゃないって
  34. 白い恋人でもブラックだけのなら買いたいということで、今度誰か北海道行ったらブラック買ってきてー(を
  35. 【今年も継続購入予定】トイスチャー ピエール・マルコリーニ カカオサンパカ バイシャス(来てくれ!) ミッシェル・ショーダン ジャン・ポール=エヴァン レオニダス
  36. おらのチョコレート関係の発言はメーカーのステマって言う奴 いないねww
  37. ほんで今年も変わらず、サダハルアオキの色の使い方とあのどや顔がだいきらいだw
  38. 六花亭だと、マルセイバターサンドの影に隠れがちのような気もするが、マルセイビスケットは侮れん。最近はチーズクリームはさんだのもあるんだねえ。
  39. 似てるものとしては森永のチョイス。チョイスほど厚地ではないけどさくっと軽くて何枚でもいける
  40. https://t.co/14otGtxZ はさんでるんじゃなくて、別添でつけて食べる方式なのねん
  41. https://t.co/SRyFH4mP おおおちんまい大平原だ!!!
  42. http://t.co/gScVDXzz これか、十勝みるく。大阪だと柳月は三方六しかでないからなー
  43. でもねマルセイバターサンドを購入後2日くらいおいて、ビスケットがしっとりしだしたときにいただくのが好きなの。おら。
  44. http://t.co/8obTXG8C これはたまげたなあ……
  45. (北海道の友人と初めてリアル出会ったときにいただいたマルセイバターサンド5個入を持って返って冷蔵庫に入れておいたら、弟に3つも食べられてしまったことをまだ恨んでいるクラスタ)
  46. (微妙なタイポからおらの悲しみをくみとっていただければ幸いである←言い訳)

Powered by t2b

0 件のコメント: