2012/01/14

from Twitter 2012-01-13

  1. 名鉄パノラマカー入線メロディ #緊急地震速報の音が不安を煽るので変えるべきみたいな意見をたまに聞くので代わりになるような緊急性を感じさせなおかつ不安を煽らない耳に留まる音を模索した結果
  2. どけよどけよころすぞー 事は急を争うといった感じにふさわしいかと。 およびでない? こりゃまた失礼しました。
  3. 盆回り #緊急地震速報の音が不安を煽るので変えるべきみたいな意見をたまに聞くので代わりになるような緊急性を感じさせなおかつ不安を煽らない耳に留まる音を模索した結果
  4. アッと驚く為五郎(イントロ大音量) #緊急地震速報の音が不安を煽るので変えるべきみたいな意見をたまに聞くので代わりになるような緊急性を感じさせなおかつ不安を煽らない耳に留まる音を模索した結果
  5. ラフ子ちゃんが発言するごと、釣れますかと聞いて見たくなるんで迂闊にフォローができないww
  6. 小さい釣り堀にマグロの釣針持ってきても。
  7. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@wenly_m@ma_china@kyuumarutk@vkt_2@3pf
  8. #nowplaying 無責任数え歌(お江戸バージョン) 『花のお江戸の無責任』より - 植木等
  9. 知りすぎていた男 アヒルちゃん版 #名作のあとにアヒルちゃん版とつけたら癒しアニメになる
  10. なんとなく。
  11. カシスブルーベリーティー美味しゅうございました。ブレックファースト・アールグレイはちと癖が強いかもしれない。阪神寄れてたら限定のあめちゃんとナニワアイラブユー買えたかな?@ルピシア
  12. ちなみにあめちゃんには、金平糖入ってるだよ
  13. 夏だったらカシスブルーベリティーでアイスティーにするんだけども。
  14. グラスにはブルーベリーソースとか、ピュレとかを入れておいたらそれらしくなるかしら
  15. エスプレッソとかのエクストラショット的な
  16. スタバだと、コーヒーフラペチーノにエクストラショットでエスプレッソいれてもらったりしたな

Powered by t2b

0 件のコメント: