2012/01/08

from Twitter 2012-01-07

  1. ウェンディーズが復活したら、フライドポテトにケチャップも…… うふふ早く大阪にもお店出してうふふ……
  2. ホットドッグとフライドポテトにはハインツのトマトケチャップだよね
  3. 深夜の食物テロ http://t.co/Frx2gD0h
  4. 一切れ食べたらしばらくもういらないって思うのに、そのしばらくを過ぎたらまた買いに行きたくなる和風ロール
  5. (でも甲子園のグランドは砂場みたいなもんだ発言は恐ろしく長く受け継がれている模様である)
  6. ちなみに製造元の安政堂さんのポリシーで、ハーフサイズは一切作りませんの。@Raiju202
  7. 手土産にもいいんだけど複数人相手だと和風ロールの重さだけで軽く死ねると思いますw
  8. 働きたくないでござるがお金は欲しいでござる おやすみなさい
  9. 嫌いな人を批判する自分カコイイ!にどれだけ深い罠があるかわかってないよねえ
  10. 気に入らないから助けないって非常に頭の悪い行為ですね
  11. さてほんとに寝よう 明日反論されても仕事だから何も出来ないけどね。しても頭悪いねとしか返せないし
  12. みなさんおはありー
  13. #nowplaying ホンダラ行進曲 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  14. 下仁田ねぎとかあさつきの立場はw http://t.co/kLVqV5SF
  15. ブラックスワン アヒルちゃん版 #名作のあとにアヒルちゃん版とつけたら癒しアニメになる
  16. 熱ないのに咳が止まらず年始の仕事やすんだアカウントでーす。
  17. 百日咳かー
  18. 明日初詣だー。大阪戻れたらカカオサンパカ行けるかなー。スパイスたっぷりのコルテスというショコラショーおきにいり。カイエンペッパーとシナモンとかいろいろよっ。
  19. ちなみに一杯のカカオ含有量は80%
  20. 身分と所属企業明かしたところで、たんなるこけおどしにしかならん人もいるねー。
  21. よりによってそとんか。だめよー。
  22. そとん社長についてはとぅぎゃったーを確認したらよくわかる。ただの閑古鳥鳴いてる店の哀れな芸人だから。
  23. あんまり答えにもなってないけど、甘言の裏はっていうタイプ。そとんは、
  24. ま、予防線を誰かが張っておくのはお節介でも何でもないと思う。
  25. (いずれ、Twitterやってればそとんの名前も目にすることはあるけどね。
  26. まあ、自分匿名なのに匿名が大きい事いうと、とか言い出す香ばしい桧原湖のインストラクターせんせーなんてのもいたし。
  27. まんべくんの周囲がぐだぐだでも、ファンにしたら復活さえしてくれればって人が圧倒的なんだろう。だからそのへんちゃんと収拾つけなあかんのだが、なあ
  28. それ以外にまた素人が(ry 一川マルチ
  29. 靴擦れなう
  30. (最近グンマーの案件よく聞く
  31. 車の免許に関わりある仕事なわりには、あまりよくわからん。限定解除になったらビグスクとか乗れるんかな?
  32. 千葉麗子は新井薫子にならなかっただけましと思ってもらわねば。
  33. おらもプリン買って帰るんだ、うわーん
  34. 若者が買える車の値段ってどれくらいなんかね
  35. やばいSRH440かSRH550DJか迷ってる(馬鹿
  36. SRH940でアポロラーメンCMソング聴く
  37. おらはTRONを買うーッ!!(DIO風
  38. 順調にヘッドフォンの迷宮に…
  39. 誕生日狙いでSHUREにある程度自腹切ってくかな
  40. お迎えしました。モンスターケーブルTRON IE BX。 http://t.co/l2C1Usc8
  41. お菓子つくりのほうが化学的だおね。材料の分量が多すぎても少なくても上手くいかない。
  42. 焼肉用でなくステーキだともうちょい長くなるかなーとか。
  43. あいぽんに装着 「ぼくのおふとん!!」←アヒルちゃん #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/agsIegYp
  44. 柿安があるじゃない!
  45. イコライザはFlat
  46. 所詮はヘッドフォンの解像度などまったく分からないばか耳なんで、聴いて心地いい音を出すイヤフォンやヘッドフォンがあれば満足。
  47. インビーダンスってなあにそれおいちいの、ってくらいには。
  48. 何かであほらしくなったときらアヒルちゃんを愛でる。もふもふもふもふ。
  49. なんか冬に入るとバニラのかほりが強くなる気がするんだ……(手元のアヒルちゃんをくんかくんかする
  50. Ustreamの「西原理恵子の人生画力対決」にチェックイン! http://t.co/mCSqqO2t
  51. 島本ww原さんDisるか (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  52. ヤンキー文化の需要は多いようでニッチらしいw (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  53. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kagakunoumi@ogurasansou@mizhruuuu
  54. おーヤマザキ先生だ! (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  55. ポンデライオン可愛すぎるw@島本 (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  56. まりもっこり。メロン熊わー? (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  57. 月寒あんぱんも遭難用のお菓子すなあ。 (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  58. |ω`)つ○←月寒あんぱん おつー。QT@Yufugiri082: 刷り上がった…。orz
  59. 平たい顔族wwwwww (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  60. 藤田先生wwwwそれ梅さんwwwwww (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  61. 藤田せんせのサザエさんがオリジナルみたいだ (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  62. 月影先生かっこいいー (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  63. おおおリイドコミックのアイコンw (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  64. へっどおんざたおるとゆげのルシウスやー (#garyoku live at http://t.co/mCSqqO2t)
  65. 夜のアヒルちゃん←かわいい
  66. マスクをしているとお肌がつやつやになる
  67. 風邪ひいて以来久しぶりに産毛をあたったら、綿になった……ww
  68. (どこなんだろ……)RT@shuzo_matsuoka:@hatsuyuki0713 人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ! 今は!もう一つのウィンブルドンを目指しています!
  69. #リア友にブロられてからがTwitter 確かにw
  70. http://t.co/bp9gTyZK もうすぐ日付が変わる頃に、はつゆきさんの深夜食物テロをお知らせします。へっへー。
  71. でも知らせてちゃテロにはならないねww

Powered by t2b

0 件のコメント: