2012/01/19

from Twitter 2012-01-18

  1. マイルス・デイヴィスの語録アカウントにフォローされたのでフォロー返した
  2. はよー。今日明日は午前中お仕事。
  3. #nowplaying テーマ曲(『クレージー大作戦』より) - 山本直純
  4. #nowplaying パイノパイノ日本 - 植木等&加藤茶
  5. #nowplaying Crazy Beats 『竜巻小僧』より - Instrumental
  6. 和解する夢は逆夢で、これから何かでっかい敵が現れる前兆らしい。 猫と和解する夢をみた場合はどうなるんだろうと思った。
  7. 味噌県は豊明どまり←
  8. しかし自分がぼけてるのかもしれんが、午前入るとややこしい話とか客とかに当たってしまう。
  9. お昼食べて帰るか買って帰るか悩む
  10. そんなおらはシフト担当の無茶振りで来週も日曜以外労働であるが
  11. コロッケそば忘れてた!! http://t.co/VEAUMWGr
  12. そしてちょとお出かけ決定
  13. 手乗りアヒルちゃん #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/0BLHDFHv
  14. しかも二人ともか!
  15. いやほんとすいません、すっかり
  16. 意思の疎通がうまくいかない時間であった。最後だけではあったけど おらにも、しんどいときはあるのだけ分かってくれたらそれでよいんだけどもね。
  17. あとで読む。すごろくというより人生ゲームみたいw RT@Yufugiri082: .@teracy さんの「#ソ連軍すごろく」をお気に入りにしました。 http://t.co/0W7YjbRA
  18. まあ、今日やる某番組でまたいろいろ突っ込み入れるところを見られたくないというのもある。このまえも出演者貶してしまったからなあ。そういうところはやっぱりあんまり見せたくない。
  19. #雛菊 おばはんは人の感情が分からない病気とな。
  20. お歳暮解体セールでトワイニングの茶葉げと。パックだけど
  21. 茶葉一箱348円
  22. TLがナディアで盛り上がってるところに水をさすがのごとく、グラマシーニューヨークとグラモウディーズのバレンタイン限定品げと。
  23. さてまたで部入部届を出さねばならないようだ…
  24. 今回阪急のチョコレート検定に全問正解した人10名に諭吉さんぶんの商品券くれるんだって!!
  25. クラブハリエは東北各県の特産品をチョコレートに仕立ててると。買ったら支援になるかな。通販対応してたら関西以外でも買えるよね。
  26. 帰ってじっくり読むーRT@Yufugiri082:@hatsuyuki0713 「ドイツ軍すごろく」もあるお。(・ω・)つ http://t.co/nXSfN2bP
  27. えっ。RT@Yufugiri082: これだから軍クラと誤解されるんだ…。orz
  28. 今日読む。RT@cio_lunacy: .@Kiyosuke0418 さんの「ドイツ軍すごろく」をお気に入りにしました。 http://t.co/nXSfN2bP
  29. でもあともう少ししたらごはんにせねば。
  30. お久しぶりマカロン♫ 右からゆずカリビアンチョコレートローズ柚子ベリーベリーベリー。 http://t.co/vVLnY57L
  31. 表さっくり中もっちりしっとりピスタチオ
  32. 食べた!
  33. うおーベリーベリーベリーの果実感アップしまくりやないかい!!
  34. そんなわけで2つもいただいてしまいました。おいちいです。やっぱりグラモウディーズ一択やでえ
  35. 去年ごういんにでもあのお二方を連れてくべきだったかもしれんwでもまた大阪きてねー
  36. おら的にはカシスバイオレットが戻ってきてからではあるがw
  37. すみれのビスキュイ使ったマカロンだし……(すみれさん(@sumire_unipro )の方向をちらっと見る
  38. .@Kiyosuke0418 さんの「ドイツ軍すごろく」をお気に入りにしました。 http://t.co/nXSfN2bP
  39. .@Kiyosuke0418 さんの「日本軍すごろく」をお気に入りにしました。 http://t.co/6wmSrjdE
  40. .@Kiyosuke0418 さんの「ソ連軍すごろく」をお気に入りにしました。 http://t.co/kB6DcIp7
  41. 好きは趣味への入り口と申しましておーい熊五郎や(適当に続けてください
  42. おでん美味しゅうございました
  43. アジャパー #何となく懐かしい単語を言う
  44. 来月までのおらの発言はチョコレートメーカーのステマと見做されそうですがw
  45. メロリンはもう先鋭的行動しかとれなくなったぽい。そろそろ終わりかな
  46. とりあえずまったりとチョコレートで被災地支援できそうなところをあたってみる
  47. 【阪急百貨店限定で通販ないけど拡散してもらえたらちょっとうれしい】クラブハリエ「Tohoku」→福島シャルドネ 山形さくらんぼボンボン 秋田ライスパフ 青森りんごバニラガナシュ 岩手地酒ボンボン 宮城ずんだ黒ごま
  48. パンフレットには6個セット3150円の表記しか無いけども、もしかしたらもう少し少ないセットもあるかもしれず。
  49. さっきのクラブハリエのチョコ、代理購入できるかもしれませんからDMなりくださればと思うの
  50. 阪急は一部店舗が25日から売り出し始めるので、ちょっと見てこようと思う。クラブハリエのTohokuがどんなせっとで出るか確認を
  51. 一介のチョコ好きにしてみたら、今がいろいろと少しだけでも支援ができるチャンスと思ってるのであるよ
  52. おら自身はクラブハリエには初日の販売から行けそう。仕事午前中までだし。
  53. 個人の力でデマとか復興支援とか両肩に担ぐのは難しいので。だからおらはできることをするだけよん
  54. http://t.co/mTlM85PU オンラインでも宮城の利き酒チョコセット買えます。高島屋限定で何がでるかも合わせて検討だ
  55. あ #身長マイナス165の数だけ文字が打てる
  56. http://t.co/MjqampMo パレドオール高島屋限定品はマールチョコ(はちみつ使用)のバージョン違い、はちみつとガナッシュのボンボンだ。これはいい。
  57. パスカルカフェがイチローズモルトとコラボだとっ!!!!
  58. そしてしばらくチョコレート関連発言で暴れるアヒルアイコン。
  59. どきどきしている http://t.co/4H5jzS4Q
  60. かるくテンションが上がってどこかに行ってるらしい
  61. (マザーが戻ってくるまでシャンパーニュブラウニーブランをおいておこう)
  62. コマネチ! #懐かしいこと言った奴が勝ち
  63. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gotendrill@lmaga_jp@umi_tweet@cio_lunacy
  64. おとうふではございません。 http://t.co/t0z5Z91U
  65. ごめんなさいホワイトチョコガナッシュの白いブラウニーでした。ブラックよりかなり優しい味わいでシャンパンの風味も軽め。ふんわりと鼻の奥に抜けていく感じ。
  66. ちなみに、ホワイトチョコガナッシュはブラウニー生地の上で、さらにチョコレートで包み金箔を乗せてる。これはブラックも同じ
  67. 当初からバレンタイン限定で販売してた、シャンパーニュブラウニーも食べてる側としては、迷うならどっちも買っとけである。(どや) 黒=重厚 白=軽やかという印象なので、選ぶ人の好みだけどね。どっちもおいしいよ!
  68. グラマシーニューヨークのお菓子はお値段張るように見えて、実はケーキも焼き菓子もでかいのである。一つ食べたらおなかいっぱいなくらいw
  69. ハロー!ラスベガス #こんなセンバツ行進曲は嫌だ
  70. とりあえずは土曜まで何とか戦える気がしてきた。
  71. お笑いの源流となったら源融さんとか卜部兼好さんとかたくさんいるじゃない
  72. 紀貫之は文献で判明したところでは日本でいちばん古いネカマさんではないですか(ひどい
  73. おれは出世ができない(歌:フランキー堺) #こんなセンバツ行進曲は嫌だ

Powered by t2b

0 件のコメント: