2012/01/11

from Twitter 2012-01-10

  1. 耳たぶが超ひんやり
  2. 大冒険 アヒルちゃん版 #名作のあとにアヒルちゃん版とつけたら癒しアニメになる
  3. お金があればとりあえずはなんとかなるのが資本主義。
  4. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より) - クレイジーキャッツ
  5. 金が世界を回してる♫
  6. 以前おらが話のネタにした、ルピシアの阪神限定。ナニワアイラブユーがあるのを忘れてた。
  7. でも、どちらもかなり香りが強いのですを
  8. ぎゃー、アヒルちゃんデザインWAONあったあったよ!!8枚!きゃーっ!!
  9. 買うので撮影するのだ #アヒルちゃん http://t.co/aTl0itK9
  10. 3枚購入。、
  11. 人助けに人種属性は関係ないんだけどもね。ただ属性が属性だけに、も。
  12. あと2名様、大阪ミュージアムWAONアヒルちゃんデザインのオーナーさんをゆるぼ。
  13. 最近はどこのご当地柄でも手に入るようにはなったものの、アヒルちゃんデザインは品薄が続くらしい。
  14. 掛けたり割ったりしてみても 阿呆と間抜けがちょいと顔を出す RT@Ueki_Hitosi_bot: バカからバカ引きゃ うすらバカ!
  15. 在阪局の女子アナになりたければ、今宮戎のミス福娘になろうww
  16. まーそれだけ顔しか求められてないってことっぽい。
  17. 【超高速拡散】RT@nekoguruma: イランだけに!(ドヤァァァ RT@dicekicker: 中東の混乱に乗じていらんことするやつが出てきそうだ。
  18. そういえば西宮戎の本えびすで、まぐろに10円玉貼り付けて帰ったあと、震災に遭ったんだっけか…
  19. どうやら次はヘッドフォンアンプが必要かもしれない
  20. ふーむ。(RT言及
  21. 逆に摂関家の主人たちのシーンは影がきつすぎで、これまた見にくいったらありゃしない。
  22. 何かこう、短絡的で安直な作り方というか。マキノ版次郎長富士もあざと過ぎて見ててイライラするのに、ものすごい引力が強くって、気づけばどっぷりと…w
  23. なんとなく崇徳上皇と以仁王は二役で見てみたくなったのですが。
  24. そして小日向さんをもっと報われる役柄に据えて欲しい。
  25. 本人の意向ならごめんなさいである。
  26. 玉木宏にもう少しふてぶてしさがあればなー。ドラマの人物造形があれ。
  27. 平治の乱で落ち延びるシーン、藤原信頼に「日本一の不覚人」って罵倒させて、子供泣かせるくらいやってくれないとw
  28. やさぐれツイートばかりでごめんね。それに付き合ってくれるぬこ氏にはもっとごめん。
  29. もうこの際八幡太郎どのは赤井英和でお願いしたい。
  30. おらのかんがえたいちばん面白い平清盛みたいになってきたw
  31. 摂津源氏を石原軍団にしてみるのも(殴
  32. 待賢門院に檀れいというのは、だいぶリスクの高いギャンブルという気がしてきた。
  33. 美福門院は割にはまってたのになー。
  34. りょうが待賢門院堀河で、小川真由美的確変になれば楽しいけど。
  35. 宝塚時代の娘トップとしては申し分なかったよねと。
  36. ビジュアル的な意味で。置物みたいな美しさというか、黒木瞳もそんな感じだった
  37. まーそりゃ素行に問題ありと囁かれて入内遅れたくらいの人だから、生々しかったら映像にできないか
  38. (前九年 後三年の役が出てこなかった
  39. でもなー、四朗さんだとどうしてもベンジャミン(ぉ
  40. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tsk_nbam@pp_osaka@shibaryotarobot@oguogu1208
  41. 田中要二が摂関家のどこかにいればとても幸せ。
  42. さんざしのゼリー買ってみた。おなかの調子戻るかな
  43. これはさすがに同意はできん。RT@hanaco1231: 福島の子供たちを救うために緊急の請願活動に署名しよう。--20万人目標-- #福島 #放射能 http://t.co/Sjwy1T2l
  44. サイトの文面よくよんでからリンクはってください、おねがい。字面に惑わされたらあかん。
  45. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo - クレイジーキャッツ、ザ・ピーナッツ、中尾ミエ
  46. サイトに書かれた文字の羅列に残念感が漂って直視できん。
  47. #nowplaying 電気釜CMソング - 谷啓
  48. でも福原宮はすっかり場末の歓楽街に変わっちゃったからなあ。
  49. しかし、梶芽衣子ほどの凄い演技ができるのが、あの中にいるのかはわからないw
  50. 一人ででも西宮球場通っておきな…#16歳の自分に何か一言
  51. そこそこ自分の内面出してる気はするなあ。Twitterパない。
  52. ♫だーれかーのもんくじゃなーいけれどー わーたしは うそをもうしません♫
  53. ストロベリーナイトはやっぱり見る価値なかったw
  54. マケドニアのファランクス #大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ
  55. バグダッドカフェ アヒルちゃん版 #名作のあとにアヒルちゃん版とつけたら癒しアニメになる
  56. 正力松太郎と大川博と永田雅一と小林一三の仁義なき戦い #大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ
  57. そのうちミクに歌わせる動画が出そうだw http://t.co/1UVNKnj1
  58. 今年出るんじゃないかなー。 http://t.co/1tvUZSMQ
  59. ほかいま
  60. 【継続購入予定】グラマシーニューヨークのシャンパンブラウニー トッローニバッチ

Powered by t2b

0 件のコメント: