2012/01/27

from Twitter 2012-01-26

  1. ピロシキが何とかという話がぽつぽつ流れてくるけど、おらはピロシキ=具の入った揚げパンだと思っていた(給食で出されたのが古い油で揚げたものだったかもしれないが食べて学校から帰ったあとでリバースした経験有り
  2. (あ、光の速さ
  3. 阪神百貨店の贈答好適品にモンパルナスのピロシキがあるのを君は知っているか(冷凍だけど)
  4. それでーわみなさーま おやすみなさい
  5. おはありでしたー。サンダーバードの車輪に雪がびっしり@大阪駅
  6. ぷるぷる踊る青ブリンって表現したらすこしは可愛く思えるかも…んなこたない。
  7. あ、クラブハリエのおねえさんにチョコの日持ちどれぐらいか聞くのわすれた
  8. やはりあの人は逃げやがってと思われているらしい。でもそのへんの事情聞く機会あったのに、聞いたらえらい事になる気がして(訳:こわかった)
  9. まだ残ってたら、お昼はやきそば弁当にしよう。なんだか谷垣さんの怒り顔見るのが怖い気がしている
  10. #nowplaying シビレ節
  11. ゲバラだが同意せざるをえない言葉
  12. きたーく ちと調子が悪いな しばらく休もう
  13. TEA'S TEAの冬季限定ピーチティーなかなかおいちいよと言っておこうw
  14. バレンタインデーとでも銘打ってくれなきゃ好きにチョコレート買えないからやっぱり必要ですw
  15. 一年でいちばんテンション上がる時期。あとはしおしお。
  16. おめえこれはおらのチョコレートだぞちょっとやそっとじゃ食べさしてやんねえとどや顔するのがいいんじゃないか!
  17. 夏になったら溶けちゃうじゃないですかやだー!
  18. 正月終わってしょんぼりでも、そのあと2週間もしたらバレンタインのパンフがたくさんもらえると思えば1月も乗り越えられるというものw
  19. そりゃ東京はショコラティエがいろいろ揃ってるから通年困らないけど、こっちゃいち地方都市で、手に入らないもののほうが多いのさ。
  20. そうか里田まいで良かったのか #超弩級に失礼なことを言ってみる
  21. 実はチョコレートのお酒を有効に使う方法が分からない(´・ω・`)
  22. 年明けあんまりに喉ノ調子がおかしかったけど墓参を外せなかったので、帰りにスタバ入った時キャラメルスチーマーを注文した。やっぱり(ry
  23. 好きだったから #最強の開戦理由を考えた奴が優勝
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tyokorata@fbflanker@oguogu1208@hatsuyuki0713@babbi_jp

Powered by t2b

0 件のコメント: