2012/01/24

from Twitter 2012-01-23

  1. ちょっとフォロー返し作業に入る
  2. うーんAmazonやebayのリンク含めて発言したから業者アカにフォローされとるなあ
  3. にゃー RT@konukopet: |゚、。`フ<ニャア♪ RT@GUNS_R: にゃー #アイコンににゃーと言わせると抱きつきたくなるっていうかむしろ飼いたいっていうかもううわあああああああ
  4. アヒルがにゃーと言う
  5. .@cio_lunacy さんの「雷樹さんと夕霧さん呉の艦隊公開に行く」をお気に入りにしました。 http://t.co/MGpwPy5K
  6. にゃー(擬音:ぷかぷかばたばた) RT@patfeed: よし捕獲だ RT@hatsuyuki0713: アヒルがにゃーと言う
  7. .@kikumando さんの「雷樹さん呉で写真を撮りまくるの巻」をお気に入りにしました。 http://t.co/GQny5d5z
  8. 「はつゆき」 買い取り価格【¥8,900,000,000,000 】 http://t.co/QnJDEZWM どや!
  9. おらが台湾に行ったら観光の他に BONE COLLECTIONのグッズ買いあさって帰りそうな気がしてきたwストラップはおみやにいいよね
  10. (そうか年末の時点で分かってたら、質屋のおっちゃんにアヒルちゃんジャックプロテクターを買ってきてもらえばよかったのか……
  11. http://t.co/KIu8Qvwb あ、ストラップホールついてるw まあいいや、次世代に期待しようww
  12. ホームボタンステッカーにアヒルちゃんが登場するまで正座して待っておこう
  13. https://t.co/EXc3PFq1 あたしゃ反原発側にいないし、そもそも既存原発再稼働派だし
  14. 旅人になってごはんを食べたいと思うアカウントがここにもいます
  15. 英語は幼児以下だけどねw
  16. ひかるんばかりじゃないが、「谷垣さん好きだったのに」だとか言い出す人に、自民党に何を求めているのか聞きたいぞ
  17. うーん、政治に裏切られたと怒る感覚……
  18. 民主の場合は出来もしないことを出来るとごねて、やっぱり無理でそれみたことかという怒り的なもの
  19. 金の力で負けないで #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  20. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より) - クレイジーキャッツ
  21. はて新井さん、帰化済みなのか…?
  22. 確か。
  23. ぐぬぬぽんぽんぺいん
  24. はてさて新井さん…(自分の中で確か、な話なので誤解を避けるために削除した。
  25. そうなのであればまったく問題ないのです。ミス日本の話だから。
  26. (まどかは断片途切れ途切れでしか見れてないから逆に話に入っても迷惑かかると思うんだ…
  27. とりあえずお花見オフちょっと考えたいな。ですが椰子ごった煮でも何でもww
  28. 瀬戸内海の色はそりゃ昔は青かったでしょうな。
  29. そういえばアヒルちゃんを撮り始めて間もない頃はほんとに撮って削除しての繰り返しだったなあ。何度か会場に通い出してやっと風向きアングルが目に入り出した。そのあとはもう慣れではあるがww
  30. どあっぷ。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/P3BSA0Jj
  31. あっぷ。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/mPHyYT9D
  32. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pp_osaka@kanshin_com@20miglia@akatukix@deepblue_0926
  33. ヨドバシ梅田にあつまたのはBONE COLLECTIONのあいぽんケースだけで、ジャックプロテクターはなし。
  34. ◯あったのは
  35. 大阪は雪降ってないけど底冷えがきつくなり始めたのです。
  36. おら、アヒルちゃんレプリカ販売する会場にいられたなら、小さいの一列にずらっと並べるんだ…
  37. あー、初売りのときに着られるブランケット買っておくべきだた…_| ̄|○
  38. そもそも地震のときから全部国が費用持つと言ったらすんでた話なのに。
  39. 何が政治主導やねん。
  40. パレドオール 京都伊勢丹限定#salonduchocolat
  41. 【きょうのしょうげき】大阪と京都のパンフにドモーリの名前がない #salonduchocolat
  42. 菅直人#3文字でイラつかせろ

Powered by t2b

0 件のコメント: