2012/01/26

from Twitter 2012-01-25

  1. おはありでしたー。台2世代のiPod shuffleがまだバリバリ働くので買い替えしにくいw nanoほしいんだけどねーw
  2. 着る服冷たいよー寒いよー仕事やだー(じたばた
  3. ひまなのか忙しいのかわかりません。
  4. でも仕事終わったら阪急の2階に直行するんだ。待ってろクラブハリエ。
  5. docomo通信障害きたね>関テレ
  6. 自由報道協会また内輪もめしてるのかな?いいぞもっとやれ。
  7. そりゃ斜め上杉の金主
  8. 阪急いくぞー
  9. あれもう今日の分売り切れだたーよ。
  10. クラブハリエの「Tohoku」が早々に売り切れてたことに安堵する。
  11. 正式に依頼があったら購入するのです。
  12. 駅弁いるか聞かなかったのでへたに購入できないww
  13. きたくた
  14. くたくた
  15. ポンチャック聞いてると脳みそから変な汁が出てきそうな感覚に陥るw→李博士 八十日間世界一周 アジアの純真 (4:01)#nicovideo#sm1485253 http://t.co/IS3NMSBf
  16. 「幻の名盤解放同盟」でひっかかるのが増えてきた。カート入れなきゃ(`・ω・´) http://t.co/8uYwik05
  17. 何だかTLが殺伐としかけてるので明るい笑いを(提供できてない)
  18. びびびびび(ビームにしびれてる)
  19. だがあのシャンパーニュブラウニーを白黒一緒にした場合個数配分がむずかしそw ホワイトチョコとベルギー製72%チョコの座席をめぐる仁義無き戦いとな
  20. 今年も結局出ないようだけど、グラマシーニューヨークのシャンパーニュマカロンは固めマカロンが苦手なおらが唯一好きなものだった。いちごの生地にクリームがシャンパン。復活してほしいなあ
  21. (ほしいものリスト作成中なう
  22. 来た、見た、買うた。運動にもなるし。 #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
  23. BONE COLLECTION | アイデア商品 - ジャックプロテクター: http://t.co/dTsTrW86 うさぎもいいけどアヒルちゃんもね。ヨドバシには出てなかったけどて……
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tonnysbootcamp@vkt_2
  25. トイスチャーのシャンパントリュフ #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  26. スーパービター(グロム) #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  27. タコ焼き 素焼き(くれおーる) #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  28. イノダコーヒのビーフカツサンド #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  29. 西尾のあんなまラムネ #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  30. グリル一平のマカロニイタリアン #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  31. グラモウディーズのカシスバイオレット マカロン #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  32. 今まさに利根川先生から突っ込まれた
  33. プッチンプリン #唐突に食べたいものを叫ぶTL
  34. ほんとに食べたいものばかり書いてていかに自分がで部の逸材か分かるなあと思うww
  35. バールのようなもの #この武器の強さ知ってる人RT
  36. 鳥越が癌を克服できた感じなのは来世にその老醜ぶりを語り告げという天の配剤かもしれん。と思えばいいわけないな。
  37. 伊集院の人のTwitterは融通きかんなあという印象

Powered by t2b

0 件のコメント: