2012/01/23

from Twitter 2012-01-22

  1. ひとたび「そちら側」の人と関わりを持つと、「そちら側」の現実を否応なく見せられて、その次に到達するのは第三者目線なのだね
  2. (おまえ羽曳野で後援会作ってもらえなかったじゃんと言ったら名誉毀損になるかテストしてみよう
  3. (大学時代の同級生が清原の実家近くの生まれで、後援会入るか悩んでると言ってたな。野球はそれほど好きでもないが清原は別格だって。
  4. さておらは美術館えきKYOTOで北斎の富士最終日に行くのです。16時半までに入ればいいからよゆうだお(`・ω・´)
  5. なに!BABBIのクレミニ復活か。クレミニカフェが定番だったのに最近出さなかったから…
  6. なんか意識の高いアカウント大繁盛だぬ。
  7. JR乗り換えと烏丸で地下鉄乗り換えとどっちが早いか
  8. でも、もう意識の高いアヒルとかでてそうだし。被ったらやだw
  9. ←佇まいからして意識の高いアヒルちゃんなので、多くを語らずとも良い
  10. なりきりは難しい
  11. アイコンも黄色いしなw
  12. #nowplaying 音楽コント 聖リパブリック讃歌 『香港クレージー作戦』より - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  13. すごく簡略なbioにしてすっきり
  14. 京都に出るので久しぶりにヨドバシ行ってみることにしよ。ストラップホールつきのケース探さなきゃ
  15. おらのあいぽんが「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」を無限ループ再生中
  16. 昨日買った五勝手屋羊羹の1.5cm間隔等分カットに挑戦も、あえなく初回で失敗w
  17. 桂到着。中村軒行きたいが今日は諦める
  18. 京都地下鉄が近鉄奈良駅に乗り入れできるようになっとる。烏丸線。
  19. てか竹田行きまで出てるのは知ってたんだけど。←周回遅れ
  20. コスプレ画像 http://t.co/siYWbwvr
  21. おーなんとか間に合った
  22. お、デルーカきてる。
  23. アヒルちゃんストラップ対応のためあいぽんのケースを買い替えた。
  24. 久しぶりにイノダコーヒなう。
  25. アヒルちゃん! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/F9dvjIUj
  26. やわらかあいぽんに装着してみた http://t.co/fd2Cnukb
  27. うまし。 http://t.co/ASUCpAOU
  28. あ、ポークヒレカツサンドでもよかったな。
  29. 本店や東京の赤い革張りソファに座って、京の朝ごはんセットまた食べたいな。デザートはプリンで。
  30. イノダコーヒのスパゲティイタリアンは、いわゆるナポリタンでし。うどんみたいにゆでた太麺にケチャップメインのソース、ハムと玉ねぎピーマン。
  31. ボルセナはホワイトソース。しかしこれだけは札幌店にかなうところはないw
  32. イノダコーヒポルタ支店 http://t.co/jaOB1bCI
  33. 今日買ったBonesのケースにホームボタンアクセサリがペンギンのが一つ残ってて、ストラップホールなかったのであきらめたら、すぐ隣のおじさんが買って行ってた。ご自身のに装着されるのであろうか。いま出先だからリンク貼れないが。
  34. アヒルちゃんの作ってほしいなあ…
  35. 大阪維新の会の幹事長でもあるね。松井
  36. (もしかして:乳糖不耐症
  37. 京都の暴追関係の広告もなかなかである http://t.co/B0TQpZUv
  38. 烏丸から高島屋へ寄る
  39. 確実に太ると思うけど生のキャベツにごま油と塩かけてうまー。ちょっといいごま油と塩を使うのがこつ。http://t.co/idflbkBq
  40. おらは物静かな関西人ですお?
  41. ケースに入ってたわんこボーンのストラップとアヒルちゃんのそれを一緒につけるか悩む
  42. とよすの明日はどっちだ
  43. 実はもちベーグルなんてのを見つけてしまってね(しろめ
  44. “@has_k80:@hatsuyuki0713 成城石井で売ってる、べーグル&べーグルの『もち』と見た。” あたりーっ。
  45. たぶん阪急は私鉄のうちでも車両の揺れが心地よい部類に入るかもw 夕方から夜の京都線は寝てる人たくさん。
  46. あーららー。しらねえぞ>RT
  47. 買い物袋落ちて中にあったのが一つ前の人の足の後ろに転がってしまったために終点まで乗り越し決定
  48. 後々禍根を残す政策が得意な民主党です、とな
  49. 自分は京阪の特急に乗ると必ず寝てしまうw RT@toden8800: 京阪で乗り物酔いして三条駅のベンチでよく死んでましたw RT@tokai_yukiko: それ同感です。阪急は乗り心地がいいです RT たぶん阪急は私鉄のうちでも車両の揺れが心地よい部類に入るかもw
  50. ねー。ドラマ中盤のメインに足るシーンだというのに。子供号泣させるくらいでないと。RT@nukomiti: 「この不覺人奴」とは言いそうにない義朝だぬ #nhk
  51. 大丸はバレンタインに合わせて美男ですねのコラボチョコを…RT@nonameagent: 伊勢丹よ、お前もか・・・ RT@yendo0: U-1速報 : 【鬼女怒る】伊勢丹が韓流汚染されていることが明らかになったようです http://t.co/rCQNloMZ
  52. 風と雲と虹との貴子無惨ほどでなくていいけどwRT@nukomiti: トラウマになるくらいじゃないとダメだよぬ。 RT ねー。ドラマ中盤のメインに足るシーンだというのに。子供号泣させるくらいでないと。RT@nukomiti: 「この不覺人奴」とは言いそうにない義朝 #nhk
  53. 鎮西八郎の配役が誰になるのか気になるお。RT@Type89buddy: この為義からバランスブレイカーが生まれるとは思えない
  54. 嘘だッ!!!!RT@nukomiti: 若いからわかりませんっ!RT@hatsuyuki0713 風と雲と虹との貴子無惨ほどでなくていいけどwRT@nukomiti: トラウマになるくらいじゃないとダメだよぬ。
  55. 蝶野さん?RT@Type89buddy:@hatsuyuki0713 大河ドラマの格闘技家枠に
  56. 大河ドラマ、国盗り物語くらいから覚えてるか?うーん。
  57. あと、中書島と丹波橋、七条、祇園四条か。
  58. チョコレート+生クリームも美味しいよね。RT@ketemo: 生クリームって美味いよね。しょうがないよね。
  59. 新京阪ですね RT@zyunq: 阪急京都線は、もともと京阪電車でした。 RT@tokai_yukiko: それ同感です。阪急は乗り心地がいいです RT たぶん阪急は私鉄のうちでも車両の揺れが心地よい部類に入るかもw 夕方から夜の京都線は寝てる人たくさん。
  60. 装着完了。わんこボーンのストラップをつける余地はなさげ。 http://t.co/3Rl9gBqO
  61. わんこボーン http://t.co/ASqRp1sw
  62. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mizhruuuu@oguogu1208@kyuumarutk@akatukidesuga@fussoo_moe
  63. http://t.co/KIu8Qvwb 京都ヨドバシに1つだけあったのが黒。
  64. 玉木義朝のサポートに趙珉和持ってきてる(確か鎌田義清)から、ドラマ中盤でもそれなりに見られるものになるとは思うが……
  65. http://t.co/OsGoHl6p ぎゃあああああこれどこに売ってるのううううううううう
  66. アヒルの他にもペンギンやぬこもあるから選ぶにも迷うけどw
  67. テンションがぱーんってなった発言をRTされるとひじょうにはずかしいw
  68. アヒルちゃんのストラップはアヒルちゃんぷかりの会場で限定販売されるから、日本ではそういう位置づけなのかもしれんが。 BONE COLLECTIONは台湾製なんで、そこでならたくさんあると思うけど、やはり台湾行かねばならぬか
  69. 台湾Yahooに販売ページあるな……
  70. 台湾に行く人いたら、買ってきてもらおうかなアヒルイヤーキャップ(他力本願
  71. なんだかセサミストリートの「ラバーダック・ラバーダック」に出てくるのと似てるな……
  72. おらは車の免許ないんで行けないけど、名護のオリオンビール工場見学とか
  73. 首里だとぶくぶく茶を味わっても面白い
  74. http://t.co/KIu8Qvwb 京都ヨドバシのお兄さんによると、これのiPhone4用はストラップホールがあったらしく……
  75. 今度また出かけたら、とりあえずキディランドをもう一度くまなく歩くことにする。実は正月に一度行ったんたんだけど、遅い時間だったので探しきれてないんだな
  76. ほかいま
  77. つらつらと、偶然ばったり会った相手に「私これから用事があるんで」とこっちがさもお茶やらに誘ったけど断るよ的な口ぶりで表情を硬直されたことがある。何も言っちゃいないのに何だったんだあれ
  78. その人、つい最近までおらフォローしてた人なんだけどねw
  79. 突っ込むところはあったとしてもTLが流れてしまって追う暇もないからフォローはずすものめどいんで放置してるけど。いっそブロックでもしてくれりゃ
  80. (実は相当性格が悪いかもしれないアカウントです
  81. まあいごごちの悪い発言してる相手のTL追うこともないわねw

Powered by t2b

0 件のコメント: