2012/01/17

from Twitter 2012-01-16

  1. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@uca_arcuata@tagagen@guns_r@azaraseals
  2. 正義の味方が総理大臣になってくれたので、うちがほらこんなにお金持ちになりました!ありがとう正義の味方!
  3. どこに使われるかも分からない税金なんか払いたくない、どうせ利権に使われるんでしょう とな
  4. どこに使われてるかかが分からないと平気で言える人には、小学校3年生くらいからの社会の教科書もう一度ちゃんと読んで欲しいものである
  5. だが超寒い
  6. [戦略的には相手のご面相を詰るとこから行ったのはまずかったな]少しだけ反省するの図←はんせいしたからもういいよね
  7. Twitterじゃ、撮って上げてる写真は8割アヒルちゃんで2割食べものなおらですが、何かありますか(えらそう
  8. 大阪府知事になる前はローカル番組やコメンテーターとかで、ちょっといいこと言えるチャラ目の弁護士センセイって印象しかないw
  9. ストラップホールつきのおすすめあいぽんケースありますかー
  10. 江戸川で停電か、 信号の表示消えてるって、仕事忙しくなりそうだなあ
  11. 江戸川近辺のみなさん気をつけて、車は左右確認、指示器点灯徐行一停忘れずに。
  12. #nowplaying テーマ曲~ハッスルホイ 『クレージー作戦 くたばれ!無責任』より - 植木等
  13. そらあーた、ハシゲのほうがw http://t.co/ih45QxWE
  14. あれだけ燃料投下して、おまえ仕事してんのかとは聞きたいよね。中の人が別にいたとしても、あれじゃあ人はついてかない。
  15. 誰かが政治を変えてくれるなんて思わないほうが、あとでこんなはずじゃなかったって悲しまなくてすむのになー。
  16. 皇室に出してる金は無駄だから俺によこせ臭が。
  17. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lmaga_jp@gotendrill
  18. 結局あの手の人たちは、自分にお金が回らないのを人のせいにしてるっていうか。
  19. なんか、いままでスポンサーつかなかったのかなーって気もする
  20. あれじゃパトロンも金出さんわなあ。
  21. そういえば戦前に新進女流俳人が貧困のあまりに兄と心中したってことが。まじで貧乏は人殺すよ。心も体も。
  22. 我が市の沿岸部は地盤沈下で防潮堤つけたけど、津波に対応できるのかはどうだろ。
  23. 去年上京してエシレバター使ったフィナンシェやマドレーヌ買って食べた。強く焦がして焼きしめていて、日にち立つとしっとりし出すというものでいた カルピスバターだとどうなるのか興味だらけ。
  24. ちなみにパンケーキにかけ?はちみつなら、アカシア派w
  25. 去年友人に送った綿の花のはちみつを自分でも買うべきか…
  26. リーガロイヤルホテルのはホットケーキ、帝国ホテルはパンケーキ。か。
  27. でかい、さすが業務用バター。
  28. おっさんと和解せよ
  29. カルピスガーリックバター
  30. カルピスレーズンバター
  31. レーズンバターにはラムか。

Powered by t2b

0 件のコメント: