2012/01/29

from Twitter 2012-01-28

  1. 触手だらけだ!ねる!
  2. はいまた寒くて中途覚醒です。
  3. 以前もおら発言したけど、公務員を減らす以上に公務員を守ることができるのは自治体の首長だけなのと。ハシゲにその視点があるかとは、知事になってからの発言を見ても到底思えん。
  4. 「大阪都」有りきの発言だということを念頭に置かないと騙される発言ばかりか?
  5. そいや、大阪都になることをよくわかってない相方に「大阪都って表記変えるだけでびっくりするくらいお金かかるよ? 特別区と政令指定都市の扱い間違ったら血の雨降ると思うよ」的なことを言ったらえらく納得されてねw
  6. 電波に絡まれてかわいそうな橋下さん! もありかな。維新支持のみなさんこのフレーズ使っていいよ。
  7. その手が!!@hatsuyuki0713 いやー。電波相手に無双してる橋下さんカッコいい!だとおもわれ。
  8. 難波でべこ飼うだ♪
  9. だから、こっちゃ維新の道連れにされるのは大迷惑なんだよ(兵庫県民
  10. まきゃべりさんに論破されたぞーハシゲみてるー(何
  11. アンチはアンチ、ハシゲはハシゲでブック通りに論戦したという印象だなあ。ただ、アンチ側の感情を際立たせてハシゲを持ち上げて……あとはわかるね
  12. 深夜の陰謀論入ってしまいました。
  13. ハシゲを持ち上げてあとは落とすだけとは何度かここでも言った記憶。
  14. 批判される意見をじゃんじゃん放ってますすいませんでも一方通行も少しさびしいの。
  15. https://t.co/h1HwvyeK ふーむ。近畿圏以外の人ならそう思えるのかもしれないな……
  16. (ネタで落とすつもりだっただけに困ってしまった深夜のアカウント
  17. 地方だから関係ないところでは他人ごとだけど、こと国政になったらねえ……
  18. まあまあ、よしんば国政に行ったとしても、国会の叩き上げの皆様にぐうの音もでないほど痛めつけられるのもいいんじゃないかと思うよ。
  19. 前もそのことここで言ったけどねw
  20. むむ、何を言いたいのか分からないリプを送ってしまった。
  21. だめなら首→やめさせる→同業に移ることができたらいいけど移れず税金で食べさせるはめになった場合また無駄、と削る→負の連鎖 かなあ
  22. HAHAHA今日はがっつりフルタイム労働なのに、眠れませんよHAHAHA!
  23. おらが大阪市長に関して言及することは、ゲスな「アンチ側」からのものです。だからその分だけ何割でも差し引いてください。
  24. あと5か月ほどでやわらかあいぽんの2年縛りが終わるんだけど、解約かMNPかどっちにしよう。
  25. アマさんは嘘つきじゃなくて逝っちゃってる人ですとな。
  26. でもそうやって話の種にするからつけあがるっていうのもあるんだろーなー。適切に所業を批判する方法があれば
  27. 朝生の反橋下があのていたらくだ、そんなんじゃ橋下支持が増えるぞとすぐ言い切ってしまうのもいかがなものかと思う。ただテレ朝はハシゲを徹底的に消費する側に回っただけでは。
  28. でもわんこさんも相当手芸なさるようだから、アヒルちゃんの現物手に入れて衣装お作りになるのも(訳:衣装制作ともだちがほしい
  29. うちのカーチャンはイメージがすべてと言いながらすいすいかぎ針駆使して2日くらいで衣装を完成させてしまうのだ…おらは増目とか減目とか、あっぷあっぷしながら指を攣らせてしまう。何この違い。
  30. 人は自分の体験だけが全てなところありますからぬ。RT@tyatora1gou: なんつーか強力な貧乏窮乏体験をしたばっかりにそれが1番底辺だと思っているフシがあるなあ<ハシゲ  
  31. お前らは自分よりましな奴ばっかりだ、とこられるとたいがいの人間は沈黙してしまうからね。
  32. そんで、お前の下にはさらに底辺が待っているという可能性に突き当たることができたら、ハシゲ的物言いなんてできようはずもないんだが。
  33. 型紙を作れればいいのだがめどい。
  34. (ネタを思いつかないので人様手持ちのフィギュアとコラボさせてもらおうという他力本願
  35. フィギュアにある程度頭身があって、関節が可動式であればアヒルちゃんにものっかれ
  36. ジャニオタの逆鱗に触れたら、たとえアイドルでも殲滅対象になっちゃうから>AKB
  37. そいやちょっと見聞きする限り、アイドルが落ちる理由は男だな。ほぼ全て
  38. #nowplaying 代議士ソング 昨日から脳内で無限ループ…
  39. 今日こそあれを!あれを確保!
  40. この時間ならやっぱりか…毎日限定ならか
  41. アフターエイトちっこいのしかない…
  42. ライビンガーエーデルスペチアル
  43. TLに酒と肴が乗ってきて悔しくて買ったんだからねっ!誤解しないでょ!
  44. ちなみにバーデン湖畔の地ビールだそうでふ
  45. 今日はタコ焼きにギネスか、ハイボールかで悩む。
  46. トリスおじさんの仕事が早過ぎるww
  47. タコ焼き美味しゅうございましたの。
  48. 乙武さんヲタにすり寄り大失敗の図
  49. (突き放されてしまった…w
  50. レンホーリンホーがマモーとミモーに見える
  51. 諦めざるえない人のこともね
  52. 根性や向上心だけではくくれない事情ってあるんだわ
  53. 消費税も一律すべてじゃなくて生活必需品は無税にできればねえ
  54. いわゆるブランド品に税をもっとかけたらいいんじゃないのと思ったが、お馬鹿な女子高生とかまた体売って買ったりするんだろうなと思ったりしてアレ
  55. 根性とか気合とか言われるのはもにょったが空手も芝居も根性と気合が必要な部類なので
  56. それなりにやってましたw
  57. 実は山岸凉子の作品が怖くていまだにほとんど読めてないw
  58. 江戸川乱歩も横溝正史もえげつない描写バンバン出てくるのに、それは平気だった。
  59. まあ、視覚で認識できる恐怖に人一倍敏感なのだと思うけど
  60. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  61. 明日は駅弁買いに行きたい。豊川のおいなりさん…
  62. はっはっはそれは私の(ry 想定済み
  63. 以前家庭用ポータブル原発の商品ポスターをここで見た気がする
  64. ほかいまー。ほっかほかー

Powered by t2b

0 件のコメント: