2012/01/21

from Twitter 2012-01-20

  1. 和田岬 #この駅行ったことあったら黙って公式RT
  2. 外国人に日本語習得させるって選択肢が抜けてるよなー。東大て13年働いてる だけ かよ。
  3. 世界日本語化計画とかいいんじゃないか。
  4. ハシゲに国政出てもらって、叩き上げのみなさんに完膚無きまでに打ちのめしてもらう、そんな国会中継を見たい気がしてきた。また「笑ってはいけない国会中継」になるかもしれないけど。
  5. 習い事券とかトンチキなこと言い出すあたりは、芸術を分かってないというより、単に育ちが悪いだけだと思う。
  6. あらやだおらってばwww RT@tyatora1gou: 姐さま、ウリが飲み込んだ言葉をそんなあっさりとww RT@hatsuyuki0713: 習い事券とかトンチキなこと言い出すあたりは、芸術を分かってないというより、単に育ちが悪いだけだと思う。
  7. 庶民でも、芸術に触れられる機会はあるし才能も案外在野に点在してる事が往々にあるからね。
  8. 海外で仕事してた/してる事って何かのステイタスになるんかな。誰かが言ってた気もするけど、外国語習得しないと生き残れなかったかもしれない時代は遠くに過ぎ去ったし、誰もが普通に海外へ行けるようになったご時世、海外で働くことにまだ大きな意味はあるんかな。
  9. さっきの発言は海外でうんたら、日本語なんぞうんたらと言ってる人についてのことです。誤解招いてたらごめんなしゃい。
  10. 700たん!700たん久しぶりだな。相変わらずで何よりだ(私信
  11. もしも三千億円あったなら 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  12. シートマスク配布完了。フリークの人いて良かった
  13. 雨のせいか寒さがゆるくなった
  14. #nowplaying 人生たかが二万五千日 - 植木等
  15. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fussoo_moe@dragoner_jp@pianist_danna@oguogu1208@stormbricht
  16. 肩こりからづつうだ。
  17. 呉だったら、夜行で広島→在来線かなあ。
  18. アヒルちゃん連れて行かなきゃな。本番は
  19. おらは呉か広島で泊まりかぬー。
  20. 広島来たからにゃズムスタ!とか言い出すのがわかってるんでそれなりに準備がいるなあww
  21. 何かの手違いでやせがまん節 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  22. 何かの手違いで虹を渡ってきた男 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  23. 意見聞くときゃ頭を下げろ 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  24. それでも文句のある時にゃ そいつの頭を張り倒せ張り倒せ 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  25. 京都でお花見しませんかでどれだけ食いつくか。
  26. 鴨川へりなら等間隔にならぶカポーを華麗にスルーする必要があるが
  27. だが椰子クラスタと軍事クラスタは被る部分もあるよね。
  28. だよもんや大火力兄さん、おたべは某スレからのお付き合いだ。もう長いのうw
  29. おらは軍事板からTwitterにやってきて、椰子はほんとのほんとの昔に一瞬やりとりしただけだなあ。
  30. なぜか発祥の経緯だけはリアルタイムで見てた。
  31. 昔は観測所もROM専だったから
  32. そいや、Twitter始めた頃のアイコンは自分が好きなブランドのバッグの柄だった。アヒルちゃんに出会ってからはネット→自前画像
  33. クリスタルボールのキャラ、ヒッピーはわんこボストンテリアなのだわ。彼氏はビーチ。最近デザインされてないけど

Powered by t2b

0 件のコメント: