2012/01/22

from Twitter 2012-01-21

  1. 日付変わっちゃった。おやすみー
  2. みなさまおはありですたー
  3. 電車の中で化粧する女=鏡が指紋だらけで汚い おらが見る限りではみんなそうだ。
  4. 月寒の陸軍道路工事に従事してた人向けに売られたのが始まりと記憶>月寒あんぱん。関西でも小さいのが時々出てるよ。
  5. あんぱんというよりおまんじゅうのよな、平べったい薄いパン生地の中にこしあんぎっしり
  6. 北海道の友人から通常サイズの月寒あんぱん送ってもらったんだけども、ミニよりふたまわりくらい大きくてまたこれがこしあんぎっしり。
  7. あー渋くて濃いお茶が恐くなってきた。
  8. おらなんぞ電話の液晶画面と鏡用にクロス持ち歩いてるのに
  9. 会社に出すチョコレート思案なう。キャギドレーヴは去年出したし。タヒチカカオの阪急限定。
  10. 一見こじゃれた名前だけど、製造元は味覚糖
  11. 友人から2/4ならいけるとの打診。おら仕事。日曜はだめらしい
  12. もういっそのこと休んだろか。来週もずっと仕事だし、休まなやってられん
  13. エクストリーム捕物帳とな。RT@heu_ge: .@cl_03 さんの「福岡県警はエンターテイメントじゃねええええ!」をお気に入りにしました。 http://t.co/mm57fNZc
  14. ハシゲがヒトラーになれる条件っていうのがけっこうRTされてきたけど、あれの中に音楽家贔屓引き倒しの項目がなかったなあと。ヒトラーはワグナーを贔屓にしたけど、ハシゲには贔屓いなさそうな上に経費削減するとか言い出してる。その点だけで奴はヒトラーにはなれんね。いやヒトラーに失礼な話だ。
  15. 政治に色気さえ出さなきゃ、太いタニマチのついたチャラ目の弁護士センセイで、特に何も問題なかっただろうにね。
  16. まあ八代英太はそのへんよくわかってるんだろな。
  17. まあそんな訳でおらは維新の会をむしろ合法的に潰したい側です。つまり国政に議員を送らせないという意味で。
  18. 大阪くらいで被害が収まれば儲け物という思い。
  19. だから大阪のみんながんばれ。
  20. 教養あふれる独裁者。よくいますね。
  21. 敗残兵というより、同年代からすれば珍獣を見るような視線というか。 http://t.co/xjNkPWOK
  22. 自分から進んで見世物になるんだからね。
  23. 一度その美魔女らしき人からみんな素人ですというリプもらったんだが、まあ、素人という名の役者さんがいるんですから。
  24. 人間生まれてからずっと、シミしわ老化との戦いですがな。物理的に死ぬまでその戦いはつづく。
  25. ゴロネちゃんと時々出てくるゴロリのパパとママの立場はw http://t.co/grhj0Ufx
  26. あんなの編集長に担いでる(た?)雑誌って何ぞと。
  27. 反原発とうるさいのに限って本当におつむが寒いんだから仕方ない。RT@benz_killer: 私もこのハッシュタグが嫌いというか信じられない RT@ShimpeiHMMT: このタグすごい嫌い #反原発がアホだと思うとき
  28. あのお子ちゃんからは東電も被災者であるという視点がすっぽり抜け落ちてるようである。
  29. しばくっておまえ関西人だろってところも笑うとこかなー。
  30. 乙/武/さ/ん
  31. どこかの検索除けみたいだけど、案外効くかな。いや、奴ならばそれも文字列に入れてエゴサーチするかw
  32. 結局、自分が何言われてるか気になって仕方ないのか。あーいやだよいやだよエゴサーチャーはいやだー
  33. しまねっこ???(前のおじさんがキャラつきジャンパー着てる
  34. カレールー買うはずがやきそば弁当と五勝手屋羊羹とコアップガラナ2つずつ…
  35. 当方たいそうにひいきの「こまどりのすずやき」と月寒あんぱんミニ2種類が成城石井にあったので、また近いうちに買いに行く。で部本格活動開始だ。
  36. でも、五勝手屋羊羹のあの糸で細工切りするほうがはるかにすごいと思うんだw
  37. 食料品ポイントカード、阪急の作るんに乗り遅れたのよねー。今年くらいには本店棟も竣工するかもなんで、それと同時に有効期限切れたら悲しいし。
  38. 明日は京都で北斎見てくるかのう…ただ券一枚しかないけどさ。
  39. まさかのスモーキン・ビリーきた(RT
  40. ゴジラが浦賀に上陸したのは映画1作目だったかのう。
  41. うわっ!wwwwRT@br117: 天気予報の画像だと信じてたのにっ! RT@Hisana_: なにこの画像wwwwwエロすぎるだろwwwwwwwwww http://t.co/PjEDxEk1
  42. ざんねん、とおるちゃんでした! とおるちゃんっ!(酒井くにお師匠
  43. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kisei64@yufugiri082@konukopet@fbflanker@souseiou
  44. ダルかあ…向こうで揉まれてちょっとは大人になって帰ってくりゃいいねぐらいの。
  45. たとえメディアでも対応に差をつけてしまったら、取材される側としては失格だし、かっこ良くもなんともないわ。
  46. 地位が人間を作るとよく言うけど、それに伴って内側も成熟していなきゃ、ただの見かけ倒し。
  47. だからあんなトンチキなことを平気で全世界公開できる編集長()なんてのがいるんだねえ。
  48. 成績と人格は別物だけど、一般の目からみたらたいして変わりゃしない。批判されないよううまく立ち回るのも才能のうちだよ。
  49. まー憲伸をハムがとるとか何とかで無駄金使うなと言ってたもとリア友がいるけど、広告塔いなくなったのにこれからどうすんのと、生暖かい気持ちになったり。
  50. 自民で維新を食い荒らしてくれればいいが、いま自民にその自力がないからのう…
  51. 野球に関してはどうしても露悪的コメントをしてしまうアカウントなんです。
  52. #フォロワーさんが称号をくれる まあ、ね
  53. そいつの人格をプレーでカバーできる、なんて域に達してる人間なんてそうそういないからね。
  54. 結局何が言いたいか自分でも分からなくなってきたww

Powered by t2b

0 件のコメント: