2012/01/07

from Twitter 2012-01-06

  1. 日本から出てけよと実体験からそう思ってる人間のことはどうなのかと、ナショナリズム危険と標榜するひとを見て思う
  2. 色物には何でも言わせろって感じか。
  3. まー東京方面のバラエティ番組は台本が相当きっちりしてるようだし。筋書きだったとしても、どこにでもアンチテーゼが起こりうるってことだぬ。
  4. 石原と橋下は一緒にしたらいかんな。性格はどっちもアレだけど、器は石原のほうが遥かに大きいし。
  5. そして、はるか斜め下を逝ってしまった竹原…
  6. どれがほんとでどれが嘘なのかわからん、まんべめ。
  7. 情弱なおら。
  8. 何か喉の奥に引っかかるとすぐ咳が出る…
  9. #nowplaying シビレ節(『日本一のゴリガン男』より) - 植木等
  10. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ital_@fussoo_moe@fbflanker
  11. バーゲンまっさかりですね。みなさんおめあてのものはみつかりましたか? http://t.co/YbvYe83N
  12. きたーく。竹内結子が相変わらずげんなりする演技だった。
  13. 朝ドラのヒロイン棒演技からまったくしんぽしてなかった。怒る演技って簡単だよ。
  14. 手塚理美の無駄遣い
  15. 複雑な体験したヒロインというのになあ…
  16. ネトヲチだと、対象には出る杭は少なくて、圧倒的に病んでるか嘘つきが多いな
  17. ピッチャーなら技巧だけでも何とかなりやすいが、打者、特にスラッガータイプがメジャーに行ってもかわりは何人もいるか、なあ。
  18. と、石毛の発言に反応してみる。
  19. まあそんなわけで、中島の評価云々より、あんたまじでいまもこの時までメジャー行くつもりやったんかという新鮮な驚きをですね
  20. ウエキロイドも開発されたということだし? 球場で流れるイメージソングに余裕がありゃこそを流せる、洒落のわかる選手はおらんもんかw
  21. ヒトシロイド のほうが語感的にはよさげなんだがw タニケイロイドとか作りませんか(ぇ
  22. 選手個人の力量が大切と見えて、実は総合力。当たり前の話ばかりしててすまん。でもどや顔。
  23. さむいからほかろう。さむいよー
  24. ほかいまー。青プリンてんてーはよほど責任とりたくないんだぬ
  25. #布団警備員
  26. #布団のぬくもりを守る会 絶賛活動なう。
  27. サウザンアイランドドレッシングって、タルタルソースにケチャップ足したのだよね?
  28. チョコレートだけは質も量もほしいからちょうだい。
  29. http://t.co/ODQvK5Zj →Wikipediaのサラダドレッシングの項 オーロラソースにピクルスとか玉ねぎみじん切りにしてスパイス足すらしい

Powered by t2b

0 件のコメント: