2010/12/02

from Twitter 2010-12-01

  1. 京都ヨドバシに探索がてら買い物をするのですがK-5買ったなうとか呟いてたら笑ってくれ……
  2. 不遜を気取っても所詮はお馬鹿だとしか…… RT@Lew_Chew: 【拡散】所詮、おまえ達は侵略者の子孫。琉球王国の末裔である我々に中国の脅威を煽る前に、冷静になって鏡を見てみろw#okinawa#naha#futenma#seiji
  3. さて今日は早めに寝よう。明日朝から動かないとだめぽいなあ
  4. もうそろそろ用意せんとね さむいなあいやだなあ
  5. ううむアヒルちゃんのレプリカをいくつ買えばよいかカウントせねばならんw 販売制限でそうだもんなあ……
  6. さて出かけるか…… さむいのきらい……
  7. あータートルのセーターもうちょっと増やしたいなあ
  8. hatsuyuki0713の12月は第一週:( ゚∀゚)o彡゚ 第二週:(`・ω・´) 第三週:(ノ∀`)アチャー 第四週:( ◕ ㉨ ◕ ) 第五週:( ゚∀゚)o彡゚ http://shindanmaker.com/65619
  9. |ω`)…… RT@hummingbirdtako: 間違いありません QT hatsuyuki0713: hummingbirdtako あれータコさん食材派の間違いでないのん?
  10. ♫ 12番街のラグ - ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説#twitPod#nowplaying
  11. 寒いだろうなと思ってダウン着る→ぬくい
  12. 完了
  13. おひるはタコ焼きかな
  14. 気になるがなwRT@shuzo_matsuoka:@hatsuyuki0713 おい! のんびりのんびりのびのびのびのび!! 気にすんなよ!
  15. 美味しそう~ 私はカレーかチャパティか悩んでタンドリーチキン入りのチャパティをいま頼みましたw RT@takeshi108: チキンカレー。昨日に比べればずいぶん豪勢(^o^)。
  16. おひる食べたら東福寺で紅葉撮影 できるだろうか? そのあと京都ヨドバシに行くw
  17. 久しぶりにX90たん発動
  18. きたー アールグレイも久しぶりだな
  19. そうそうこの間甲斐路の干しぶどう食べたんだ。食べるアールグレイだったw
  20. ごちそうさまでした
  21. 西尾のしら餅と生八ツ橋購入指令ありおら今から京都に向かう
  22. 炭水化物抜くダイエットって効果あるんか?
  23. そんなわけでおけいはんに乗車。
  24. 七条まで行って引き返したら良かったかもだが、まったり行こう
  25. そんなわけで丹波橋なう
  26. 東福寺は高校の歴史の自由研究で来たっきりだ
  27. HDRのオンオフが選べるとはw もみじなう
  28. もいっちょ
  29. さて京都駅まで
  30. なう
  31. 開店記念とかで山鉾の由来の話が壁面に
  32. 思いのほか荷物が大きくなったので撤収。カメラ売り場でトランペットのショーウインドウに張り付いてる少年の気持ちになる…
  33. 帰ってプリンターが届いたら設定しないと
  34. クリスピーがたいして行列してなかったので買って帰る。京都マダムにはあの甘さはきついか。
  35. つ)ナデナデRT@nareane: http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/40118/1290906627/546 あんまりだから自虐的に貼ってみるwww鯖落ちは私の仕業じゃねぇwwwwwww
  36. おらも今日は食べたい病発症だおw ハイビスカスティー甘味抜きで RT@nareane:@hatsuyuki0713 たっぷりのコーヒーとかがないと私もキツイ、でも時々食べたくなるwww
  37. 何か忘れたと思ったら西尾だ、どうしよう
  38. 引き返してJRで帰ろうか
  39. 結局引き返す
  40. クリスピーが好きなのはおらだけやねん
  41. ハリウッドなら問答無用で施設にほりこまれるレベルとな
  42. でも松井誠のオフィーリアはみたいなw 来年ヅカもやるけど正直失敗だぬRT@nareane: ・・・ついに自分の趣味に全力疾走か・・・ RT@2chradio: (41res/h) 【ゲイ能】平幹二朗主演、全員男でシェークスピア! http://bit.ly/fW8rVy
  43. ♫ それはないでショ - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 2]#twitPod#nowplaying
  44. まあ、あそこ96期がねえ(ぼそ
  45. ( ´Д`)y━・~~ RT@nareane: 男の旬は還暦からやw RT@wako3999: 全然食えるう>< RT@nareane: 余裕で許容範囲www RT@zgmf_x13a: 77歳×50歳に萌えられるかどうかは芸次第ってことで。
  46. .@tyatora1gou@nanayoh あそこは卒業といっても公立学校とかの卒業資格とは違うからねえ……
  47. 何を思ったかペティナイフでキャベツを切ろうとして左親指をさっくり切って3針縫合して返ってきたなう
  48. しばらく消毒に来なさいねと歴戦の猛者ににっこり微笑まれますた。
  49. あ、痛いと思ったらまっすぐに切れ目が入って血がどばどば
  50. すぐに親指の根元を押さえて病院に行ったので着いたときはあらかた止まってた
  51. さっきの血がどばあ発言で何人フォロワーが減ったか見てみたくない気がする。 やらかした本人は案外冷静だったり不思議なもんだ。
  52. ところで生ハムとティラミス、ネパールのカレーとナンにネパールどぶろくどっちがいい?(何
  53. お、プリンター届いたか
  54. ううむ傷口がちょっとじくじく痛んできた

Powered by t2b

0 件のコメント: