2010/12/12

from Twitter 2010-12-11

  1. ああ。アヒルちゃんに癒されたい。自分でうpして癒されよう。今日からじゃん! 雨の日の撮影だから暗いけど。まさにみんなをみまもるおおきなアヒル的な感じで。
  2. 期間中にくまモンとアヒルちゃんの顔合わせは実現するのやら。
  3. 京都で蒸し寿司なう
  4. おけいはん乗車なう
  5. 未来の鉄ちゃん確定な5歳児に刷り込む べき鉄道無駄知識を募集中です。ただいまおけいはん8000系特急に乗車なう
  6. ゆかりは北海道進出してないらしい
  7. アヒルちゃん歓迎オフ会参加絶賛募集中なり#desugaoff
  8. 純喫茶きぼんとの事で丸福の本店もな
  9. 烏帽子の先についてる白い球が気になるwRT@OguraSansou: サンタじゃありませぬ。ただの赤烏帽子。
  10. たくさんおみやを貰って帰っているなう。ありがとう。明日は何年ぶりかすら覚えてない仁川へ行く。
  11. マスオさんbotをフォローしていたらサザエさんbotにもフォローされていたでござるの巻。おらはかわいくておおきくてぷかぷかしてるアヒルなのに。
  12. 久しぶり。

Powered by t2b

0 件のコメント: