2010/12/09

from Twitter 2010-12-08

  1. のそり
  2. #NowPlaying こりゃシャクだった / クレイジー伝説 - ハナ肇とクレイジーキャッツ http://j.mp/f3TiO8 ジャケットにエータロさんの姿がないのは療養中だから?
  3. そうかふくもっさんもサンタの帽子をかぶる季節か…
  4. クリスマスプレゼント決めておいてねと言ったり言われたりだけどもいまいち決められない病が。
  5. 高識字率と言ったほうがいい気も RT@ITAL_: 国際学力テスト:新聞読むほど高学力 世界共通 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/hon4Qb 池上彰も言ってたよ。新聞読んだから学力が上がった訳じゃないと思うけどね。
  6. #NowPlaying こんな女に俺がした / クレイジーシングルス [Disc 2] - クレイジーキャッツ http://j.mp/gmWEWP
  7. 大阪天満宮で堺筋線にのりかえて北浜に
  8. そうあのお店に久しぶり。(すきななまえをいれてください
  9. ネトウヨばかり言ってる人は何とたたかっているんだろうか
  10. 適塾通過
  11. 到着
  12. おいちかた
  13. エスプレッソでまったり
  14. 飲んで終わったらある依頼を
  15. 幹事権限発揮でござるの巻
  16. 北浜仮押さえ
  17. そのまま五感へ
  18. とりあえず淀屋橋まで
  19. 大分山香栗のモンブランとチーズケーキ ふひひ
  20. 生クリームが乗っかると大地のチーズケーキ なんかどっかで聞いたことがあるような
  21. グラもうディーズがカード会員募集したら申し込むのに
  22. あら間違った ◎グラモウディーズ
  23. ふひひ しかもおらの好きなスフレタイプ RT@azukikinako: | д´).。oO(モンブランとチーズケーキの両方だと?!) RT@hatsuyuki0713: 大分山香栗のモンブランとチーズケーキ ふひひ
  24. おらも電車と車の正面が顔に見える。ほぼ毎日 RT@azukikinako: 一度そう見えちゃうと、なかなか修正きかないんだよねw 私も時々あるw RT@20miglia: ごめんね~電車や車の正面が顔に見えるような、幼児のままの脳なもんで。@azukikinako: ><
  25. ちと傾いた?
  26. ご飯までのインターバルに此処が使えたらいいんだけどね http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27017672/
  27. 近くにゃMJB珈琲店もあるから大丈夫かな http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27007186/
  28. つ旦~~ RT@azukikinako: またの機会もあるさ~( ゚Д゚)⊃旦 チーズケーキは返さないけどw、お茶どぞw RT hatsuyuki0713: azukikinako 以前のオフ会で五感の本店でお茶しよう計画がみごとに頓挫した
  29. まあ何も結果がでてないうちから煽るねえww アンチの格好のネタっすなw とTLから拾ってみた短縮前のURL http://npn.co.jp/article/detail/03866599/
  30. この1分後のこともわかりゃしないのに、来年のことなんて鬼も仏様も大笑いしますがな、お茶もへそで沸くんじゃないの
  31. 正直仙さんもどんでんも嫌いじゃない自分は浮いてるかもしれんな、リアルで。
  32. まあ、過去の話とかも直接かかわりのあった人から聞いたりもしたけどね。みんないい人だからね……
  33. 悪い奴ほどよく眠って上へ行くものなんかね
  34. hatsuyuki0713の心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 かえってほっとしたw
  35. 貴様は『凄い女』だ。 http://shindanmaker.com/67384 やー、照れるわあ(何
  36. サンタ「hatsuyuki0713はやっぱりロクに話を聞いていないのぉ。すぐ直さなければ今年のプレゼントは犬のウ●コじゃ。」 http://shindanmaker.com/67383 たしかにおらは基本世間話は聞いてるふりをするけどあまりにひどくないですか聖ニコラウス!
  37. 「ご乗車ありがとうございます。この列車は堅田発、綾部行きの区間快速です。この列車はキヤ141系で運転しています。車掌はhatsuyuki0713です」 http://shindanmaker.com/67382#osakatrain_maker 江若鉄道ですか?
  38. hatsuyuki0713は『7T 急行 青砥発 印西牧の原行き』です。 http://shindanmaker.com/67381#209_2000s' 関西で言うたら海老江-松井山手くらい?
  39. hatsuyuki0713の成績は、打率.295・打点134・本塁打34・盗塁14。結果を出したが謙虚な発言を貫き、ネットでは「白くなった」「きれいなhatsuyuki0713さんや」と驚かれる。 http://shindanmaker.com/67378 昔聞いたかもなお話
  40. まあそんなわけで今度のオフ会に北浜のお店を仮押さえしましたのであります。http://www.ilbar-kitahama.com/#desugaoff
  41. お持ち帰りにパネトーネいかがすかー#desugaoff
  42. 生チョコもメニューにあるんだけどグラッパ配合でね。おいちかったよ。#desugaoff
  43. フォロワーが怖くて毒が吐けるか! RT@br117: なんか厨二病ポストしたい気分だがそれっぽいアレが浮かんでこない
  44. おくさん、グラッパは8種類もあるのよ! ( ´д)ンマア(´д`)ケガガナオッタラノミマクルツモリラシイワヨアノカンジッタラ ヒソヒソ(д` )
  45. |ω`) RT@br117: 違う意味で怖くて下手なことは言えませぬ・・・ RT hatsuyuki0713: フォロワーが怖くて毒が吐けるか! RT br117: なんか厨二病ポストしたい気分だがそれっぽいアレが浮かんでこない
  46. 家族がお茶を気管支に通してしまい彼岸に行きかけたのを胸と背中ばっしばっしたたきまくって引き戻してきたなう
  47. パネトーネにドライフルーツが入らないもの→http://bit.ly/emN0gc
  48. 日本でもパネトーネはだいぶ定着してきたと思うけど、玉出木村屋のヴェネチアーナは半分でもいいお値段するけど甘くて食べやすくておらは好きだw http://bit.ly/bhwLnrの中にあるコロンバのアマレッティを抜いた感じといえば。まんまるで鳩型でないけどw
  49. 大阪以外でも物産展で頑張ってるのねん玉出木村屋。銀座に
  50. 銀座にも木村屋あるけどそこではヴェネチアーナ売ってまへんで。
  51. おらがうまいと思ったら、それはうまいのである(鼻息
  52. トルストイの嫁が如何にして悪妻と呼ばれるようになったのかっていう感じのドキュメントをこの間見たけど、ただトルストイが年取ってヘタレになっただけともいう?
  53. だが我が家で好評なのはアンパンだったのよなあ
  54. 別名山の神だしw RT@nns_blackhand: 「悪妻」が「要塞」に見えた(´・ω・`) すごく堅牢そう。 RT hatsuyuki0713 トルストイの嫁が如何にして悪妻と呼ばれるようになったのかっていう感じのドキュメントをこの間見たけど、
  55. ……でも喉がつまってみるみるうちに顔が真っ赤になったのはほんとに驚いた。もう夢中で背中と胸ばしばしひっぱたいてたからなあ……
  56. http://www.caffarel.co.jp/contents/campana/index.html クリスマスケーキにしようかなあどうしようかなあ ヴィタメールは限定でブルーベリーパイだしてるしなあ迷うわあ
  57. テイクアウトできないのかちら…… http://www.caffarel.co.jp/contents/gelato/index.html
  58. 避難所がケガ話になってしまった おらのせいだおごめんだお

Powered by t2b

0 件のコメント: