2010/12/03

from Twitter 2010-12-02

  1. おはやー 消毒しに行ってくるなう 着替えが不便だw
  2. たろいも 左手親指使わずにタイプできるように訓練しようw 案外出来るもんだぬw
  3. 傷口がしくしく痛いのは傷口がふさがりかかっているからですかね。
  4. 今日傷口の消毒に行って傷の縫い目を見た。うまいこと縫ってあるわあと一種感動したw
  5. ちょっと眠気がきたので離脱。化膿止め(プロモックス100)のせいかはわからないけどそれ飲んでだからたぶん薬の効果だろう
  6. 他車運転危険担保特約使う場合元の契約に車両保険がないと借用者にも車両保険は適用できません
  7. あー痛い指痛い
  8. 下に下ろすとびりびりびり
  9. 保険請求しましょう、そうしよう
  10. お昼の間にリプ送ってくださったみなさんありがとう。すっぱりまっすぐ切ってたのとすぐ指の根元を押さえてたので出血以外特に問題はなさそうです。ショック症状の揺り戻しかまだ眠気あるけれども大丈夫でごんす

Powered by t2b

0 件のコメント: