2010/12/24

from Twitter 2010-12-23

  1. 少々もったいないがアヒルちゃんアーカイブの整理をする。今週のうちで際限なく増えていきそうだしあいぽんの容量にも限りがあるので……
  2. ちょっとね
  3. もさり
  4. 世を忍ぶ仮の姿 RT@kyuuiti: イスラエルの情報機関か… RT hatsuyuki0713: もさり
  5. レプリカ持ってきてと言ってあるw RT@azukikinako: その前に、ピンクと水色と並べて写真を・・・(*´ω`*) きっと、すご~く喜ぶだろうなあ、お友達♪
  6. 実はアヒルちゃんの衣装、紺+白というオーダーがあったのですが紺がなく青のマーブル糸+白の組み合わせなのでござんす。
  7. 俺達は地下にこもった、だがこんなことでへこたれる俺達じゃあない RT@nns_blackhand: ペンギンの威を借りるアヒル… RT hatsuyuki0713 世を忍ぶ仮の姿 RT kyuuiti: イスラエルの情報機関か…
  8. ○地下に潜った
  9. 自民がやれば税金の無駄遣いで民主がやればクールジャパンなんです__ RT@Fuwarin: 自称経済ジャーナリストさんや自称報道の方々は去年夏までの「国営漫画喫茶」とか「アニメの殿堂」みたいな造語で揶揄して非難しないの?
  10. おみやでよくいただくお おいちいよね RT@BigCalibre_John: 高瀬舟の方が好きだお RT hatsuyuki0713: BigCalibre_John kabekabe むらすずめ県ときいてフンダララ
  11. 揃ったw
  12. この子誰なのおぉぉ(一気に火サス風味
  13. 仲良きことは良き事哉(茄子)
  14. 阪急の9階なう 着ぐるみアヒルちゃんがアンタイトルのおねえさんに捕捉されたw
  15. そして、上司とニアミス
  16. ちょいと福島までぱぱに会いに(?
  17. モチさん久しぶりやw RT@tyatora1gou: あだ名は「モチ」…ひこにゃん餅つくにゃん! : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4jfytyg via@yomiuri_online(*´Д`)ハァハァ きゃわええ!!
  18. おらの頭はつくづく大映ドラマ脳だ
  19. 媒体でモチさんは初めて見た RT@2wiki: 公式HPでもモチ扱いでしたなぁ RT@hatsuyuki0713: モチさん久しぶりやw RT@tyatora1gou: あだ名は「モチ」…ひこにゃん餅つくにゃん!
  20. 降り損ねた
  21. アヒルちゃん大人気だw
  22. ほらぱぱだよ(ゑ
  23. 丸福なう
  24. こんなかんじ
  25. フォルマのかな? RT@SAQWA: 梅田ロフト横の大阪東急ホテルの跡地にオープンした日本最大売場面積の書店、梅田MARUZEN&ジュンク堂ナウ。三千円以上買うとチーズケーキが貰えるからか、レジ待ちの列が凄まじい!
  26. クジラが出てる
  27. さてかえる
  28. きょうもたのしかった。明日からいいかげんがんばらねばな
  29. 大晦日も出勤だ、時短ではあるが
  30. あの人はおらがしくじる所ばかりにかち合ってるからなあ
  31. そういう意味じゃ相性は恐ろしく悪い
  32. #NowPlaying 悲しきわがこころ / クレイジー伝説 - ハナ肇とクレイジーキャッツ http://j.mp/hC0iSi 勉強になりました…
  33. さりげなくあの人からは視認しにくい席を選ぼうか。おらがとれる方法はそれくらいだな。一種のリスク排除。それでも捕捉されたらはいそれまでョ
  34. 上の人はアンテナを張るのが主な仕事ですからな
  35. まあこんな愚痴こぼしても仕事がいや。やめたい!というわけじゃない。ただ見栄っ張りのおらは失敗見られていやな顔されたくないのだ。てかわかるのよ。口の端がちょっととか目の色が変わるとか、そういうのは敏感ですよw
  36. 仕事のいい手本になるのはだいたいが失敗の体験だよね
  37. 完璧主義ではないが失敗は見透かされたくない。
  38. タコ焼きなう 今日はしょうゆ
  39. おなかがすくと無口になる人
  40. 顔も険しくなって声も苛立つ
  41. ごちそうさまでした。さて行動開始
  42. ナカーマ RT@nanayoh: うちの家族全員 RT@hatsuyuki0713: 顔も険しくなって声も苛立つ
  43. たろいも デスクトップPC買ってきた コストコで
  44. ノートもエイサー デスクトップもエイサー
  45. えーんやこーら(何
  46. ネットワークからファイル転送なう
  47. 便利やのう…
  48. きょう中之島来てらしたフォロワーさんもレプリカ確保できたとの事で何より
  49. ギガクラスのファイル転送て、けっこう時間かかるなw
  50. BDじゃないけど500HDD メモリ4G 21.5型フルHD i3 無線LAN。おらにはじゅうぶんだw
  51. だかキーボードのぺこぺこ感は健在w
  52. まだ30分近くかかるw
  53. ファイル転送完了で、あとは共有項目を残すだけ
  54. おおお壁紙がアヒルちゃんになった!!w
  55. これ
  56. メモリ4Gの世界てどんなんやろ
  57. ついてきたマウスパッドも使いましょ
  58. スマートフォンには変えまへんのん?RT@SAQWA: 私の携帯はFOMAですが… RT hatsuyuki0713: フォルマのかな?
  59. うむやはりぺこぺこしてるなあキーボードw
  60. Google日本語入力はやりなおし 顔文字辞典もやりなおし あーあー
  61. avastインストールでノートン先生とミスターマカフィーはさよなら
  62. これがメモリ4Gの世界か……
  63. そうかデスクトップの500Gでも足りん人がいるのか……
  64. 新しいデスクトップの前に鎮座w

Powered by t2b

0 件のコメント: