2010/12/17

from Twitter 2010-12-16

  1. 混ざった結果が(ryってことが2回ほど RT@azukikinako: リアルの人間関係でもあっちとこっちと混ぜたくない、っていうのはあるしなあ。人間関係が広がれば楽しいこともたくさんあるけど、メンドクサイこともそれなりにあったりする。
  2. やっとこさだがこたつ設営完了。下はホットカーペットだけど
  3. あぁどてら持ってこないといかんな
  4. hatsuyuki0713の人生に必要ない都道府県は『長野県』です。 http://shindanmaker.com/69483 もしかして診断した人全員この結果?
  5. この前買った無線LANの子機が要らなくなったらUSBメモリにして使うべか(その機能は織り込み済みの製品)。アヒルちゃんストレージ……胸が熱くなるな。おらだけ
  6. レプリカ撮影用の天幕買わなきゃいかんかな
  7. ステッカーだと貼るのにちょっと大きいからシール発売希望。てかさがせばあるかなw
  8. 19日も堂島行き決定となりましたw

Powered by t2b

0 件のコメント: